お客様からの口コミ859

2020年2月21日

りえ様  20代  女性

初めての訪問でした。

色々と提案していただき安心してお願いができました。

トリートメントで髪も生き返り、この状態を維持できるように家でもケアをしっかりとしていきたいです!

 

 

お客様からの口コミ858

2020年2月18日

い様  20代  女性

こんなにも髪がサラサラになるカラーは東京で見つけることができなかったのでとても嬉しいです!

また店内の雰囲気もとても良かったです!

私があまり話すことが苦手なのですが、気を遣ってくださり無理に会話をしなくていいようにしてくれたのもありがたかったです!

シャンプー台の座り心地も良かったです。

黒染めをしてもらい、色は赤みのある地毛よりも青っぽい黒になってしまい、事前にこちらが伝えていなかったので写真などでお願いするべきだったなと思いました。

しかし、仕上がりに関しては色ムラなどもなく大変満足しています!

 

 

お客様からの口コミ857

2020年2月15日

みう様  10代  女性

親身に相談に乗ってくださって、とても居心地がよかったです!

仕上がりもいい感じで満足しています!

また利用したいです!

 

 

お客様からの口コミ856

2020年2月3日

はる様  30代  女性

縮毛矯正からカラーへ当日変更していただきました。

ここ数年ロングだったので、バッサリとショートヘアにするのに勇気がいりましたが、とても素敵に仕上げて頂けたので満足しています。

カットから数日経過しましたが、教えて頂いた乾かし方やスタイリングの仕方で、キレイに保てています。

カラーも透明感があっていい感じです。

これからまたこまめにトリートメントを取り入れて、ケアを頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いします!

 

 

お客様からの口コミ855

2020年2月2日

みーこ様  20代  女性

カラーもカットもとてもキレイに仕上げていただきました。

髪の事や、ケアのことなど色々お話もして頂けて勉強になりました!

 

 

お客様からの口コミ854

2020年1月12日

るか様  10代  女性

初めてルルーさんでカットとトリートメントをしていただきました。

私が要望の髪型をわかりにくく説明してしまったにもかかわらず、私の要望通りの髪型にしてくれたので、とても満足しました!

トリートメント中も髪を洗う力が弱すぎず強すぎずで丁度良かったです!

またルルーさんでカットさせて頂きたいと思いました!

 

 

お客様からの口コミ853

2019年12月27日

ちひろ様  20代  女性

初めて利用させていただきました。

終了時間の変更にも快く応えてくださりありがとうございました。

シャンプーがとても気持ち良かったです!

またメンテナンスしに行きます。

 

 

お客様からの口コミ852

2019年12月25日

ぶっち様  30代  女性

サラサラのツヤツヤになりました!

お店やスタッフさんの雰囲気がとても良いです!

また伺いたいです!

ありがとうございました。

 

 

お客様からの口コミ851

2019年12月19日

あかね様  20代  女性

ヘアスタイルや髪のイメージもあまり決まっていなかったうえ、すごく眠たかったため聞いてくださった質問にもハッキリと答えられず申し訳ありませんでした…

そんな中施術してくださり、きちんとイメージを伝えられなかったにも関わらず色合いの絶妙さとサラサラ具合に感動しました!

髪の毛もセットしやすくなり、朝すごく楽チンです。

 

 

お客様からの口コミ850

2019年12月14日

まぁ様  30代  女性

初めて利用しました!

毛先がとにかく傷んでいたので傷んでいるところを切って、髪色も暗めにしてもらいました。

髪の長さをどのくらい切ろうか自分の中で迷っていましたが、「様子を見ながらでいいですよ」と言ってくださり、自分が納得する長さにしていただきました!

乾かし方や巻き方のアドバイスもしてくださって嬉しかったです!

iPadで雑誌が読み放題なのも私にとっては最高でした!

ただ、出来ればロング料金が無ければよかったなーと思いました。

L'heureux