お客様各位

 

 

 

いつもL’heureux(ルルー)へご来店頂きましてありがとうございます。

 

 

大変恐縮でございますが、

 

 

2015年1月1日より営業時間を変更させて頂くとともに、

 

 

火曜日をサロンの定休日とさせて頂く運びとなりました。

 

 

 

L’heureux(ルルー)がオープンしてから約2年間、

 

 

信頼出来る素晴らしいスタッフと共にみなさまのご要望に応えられるよう全力で精進して参りましたが、

 

 

今後より一層みなさまに喜んで頂けるような素晴らしいサービス・技術を提供していきたいという思いから、

 

 

サロンとスタッフの成長の為に費やす時間が今まで以上に必要だと強く感じ、

 

 

この度の営業時間変更と定休日の設定という選択肢をとらせて頂く運びとなりました。

 

 

 

以下、変更内容の詳細 

 

<定休日>

毎週火曜定休とさせていただきます。

 

 

<変更後の営業時間> 

10:00 〜 21:00  

 

最終受付時間

カット              

〜 20:00

 

カラーリング、パーマ       

〜 19:00

 

ストレートパーマ、デジタルパーマ 

〜 18:00

 

 

※営業時間変更に伴い、お電話でのご予約受付け時間を21:00までとさせて頂きます。

 

 

21:00以降はお電話がつながらない場合がございますので、その際はお手数ですがWeb予約(24時間受付)をご利用下さい。

 

 

もちろんお客様の事情により夕方から深夜の時間帯のご来店を希望される方もたくさんいらっしゃるという事も重々承知しておりますので、

 

 

顧客のお客様限定のご優待受付け制度を設けさせていただきました。

※詳細はご予約時、またはご来店時にスタッフまで直接お問い合わせください。

 

 

スタッフと度重なるミーティングを重ね、顧客のお客様を今まで通り大切にしたい!

 

 

という思いと、サロンとスタッフの成長に費やす時間を確保したい!

 

 

という両方の想いを実現した受付け体制となっております。

 

 

皆様には大変ご迷惑をおかけすることと思いますが、どうかご理解いただければ幸いです。

 

 

 

L’heureux 代表  渡部 左紀郎

L'heureux