ripuka様   27歳   女性

 

知らずに通ったら気づかないような小さなお店で、でも狭いとは全く感じず解放感があって居心地の良い空間でした。

 

ウェルカムカードやコンポタージュ、施術中の読書が楽になるクッションなど、よそでは見たことのないサービスが多くとても過ごしやすかったです。

 

髪型のイメージは曖昧なまま伺ったのですが、相談をして今後の事を考えた髪型にしていただきました。

 

一週間近くたちますが「あの日やってもらうのと違う…!」なんて事態にも陥らず、日が経つほど満足度が増しています。

 

値段はちょっと高いかなと思っていましたが、池袋という立地でこの内容なら納得です。

 

伸びてきたらまた伺おうと思います。

L'heureux