なほなら様   41歳   女性

 

まず、入店した際の第一印象が良かったです。

 

スッキリしてキレイ、落ち着いたお店でした。

 

カットとカラーリタッチ、トリートメントをお願いしましたが、良く話を聞いて下さり、希望した通りにしてくださいました。

 

本当は毛先にパーマをかけたかったけど、いたんでいるので断念。

 

でも、カットの技術でしょうか、かすかに残っていた半年前のパーマが生かされ、まとまりやすくなった気がします。

 

シャンプーとシャンプー後のマッサージがとても上手でしたので、次回はヘッドスパを試したいと思っています。

 

雑誌を取り換えてくださったり、飲み物をくださったり、雑誌を読みやすいようにクッションがあったりと、気が利くお店でした。

 

ありがとうございました。

L'heureux