2014.09.10更新

ほにょ様   23歳   女性

 

まず、施術した髪の毛のサラサラ感とツヤツヤ感がすごいです。

 

こんなに効果のあるトリートメントを経験したことはありませんでした。

 

また、スタッフさもすごく親身に話を聞いてくださったので、安心して施術を受けることができました。

 

マッサージもとても気持ちよくて、リフレッシュができました。

 

施術前後の髪の具合は全く違うので本当に驚いています。

 

また行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

2014.09.07更新

ちゃぴーいママ様   49歳   女性

 

口コミを見て訪問してみようと思いました。

 

サービス内容はちょっと残念でした。

 

カットなどは悩み改善に提案して頂けこちらの意向をしっかり聞いていただけましたが、自宅帰宅後ものすごく頭皮が痒みがあり頭皮を爪でひっかくくらい痒みを強く感じました。

 

しっかり染が剤が落ちてなかったのか爪の中に色が入っていました。

 

直ぐにお風呂に入り時間をかけて丁寧に汚れを落としたら痒みはなくなりました。

 

染め剤が合わなかったのか、残念な感じでした。

投稿者: L'heureux

2014.09.03更新

まつりから様   19歳   女性

 

カラーの説明は丁寧だったと思います。

 

カットは家に帰ってみると前髪がギザギザでショックでした。

 

トリートメントは良かったと思います。

 

お茶や飴を出してもらったのも良かったと思いました。

 

ナノスチームも技術をされていない事に不満でした。

投稿者: L'heureux