2014.07.28更新

yriii様   23歳   女性

 

トリートメントのおかげで傷んでいた髪の毛が生き返りました。

 

カラーを長持ちさせるアドバイスをいただいたり、トリートメントの効果が持続するようなアドバイスをいただきとても良かったです。

 

また機会があれば伺いたいと思います。

投稿者: L'heureux

2014.07.27更新

リリィ様   29歳   女性

 

施術中気遣ってくださり、シャンプーをしてもらっている間うとうと寝てしまいそうなくらいリラックスできました。

 

カットも親身になってアドバイスしてくださり、扱いやすくなりました。

 

トリートメントもツルツルになりました。

 

オススメのサロンだと思います。

投稿者: L'heureux

2014.07.20更新

あーたた様   24歳   女性

 

初めて行った美容院でとてもアットホームな感じがしました。

 

カラーはもうちょっと暗い方が良かったけど、とても楽しい時間を過ごす事ができ、あっという間でした。

 

ヘアアレンジの仕方も教えて頂いて嬉しかったです。

 

投稿者: L'heureux