2014.03.22更新

min10様   28歳   女性

 

当日予約でしたが快く迎えていただきました。

 

場所も分かりやすく迷わずたどり着くことができました。

 

風邪気味で鼻をすすっていると直ぐにティッシュを出してくれたり気遣いが嬉しかったです。

 

人見知りなので美容師さんと会話することが苦手なのですが、担当の黒須さんは癒し系でとても話しやすくて居心地が良かったです。

 

トリートメントで髪もサラサラになりカラーも良い色で気に入りました!

 

また行きたいと思います。

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2014.03.22更新

ぴいよ様   26歳   女性

 

体調への気遣いや髪の状態などを考慮して施術してもらえたのは良かったです。

 

しかし、言っていることに対して的確な答えがもらえない事が何度かあり少し?となりました。

 

また、カラー選びも色々アドバイスをもらい選んだのですが明るめだったので少し暗くと伝えたのに思っていたトーンよりだいぶ暗く(ほぼ黒)なってしまい残念でした。

 

カラーチャートを見せてどれくらいの色味になるか伝えてほしかった。

投稿者: L'heureux

2014.03.17更新

みに☆様   30歳   女性

 

店内は明るく清潔感があり居心地が良かったです。

 

スタッフさんの距離感も付かず離れずで必要な事だけ話したい私にはちょうど良く、スタイルの確認やスタイリングのコツなど共有したいポイントでしっかり声がけがあり安心できました。

 

シャンプーに時間をかけて丁寧にしてくださり、眠ってしまいそうな気持ち良さでした。

投稿者: L'heureux

2014.03.17更新

yuka0307様   22歳   女性

 

急な予約でしたのに、予約を受け入れてくださり本当に助かりました!

 

ありがとうございます。

 

最初に自分の髪の悩みを伝えると、ものすっごく丁寧に聞いて下さり親身に聞いて下さいました。

 

私がポンと髪への質問を投げかけてしまったので、カウンセリングだけで30分ぐらいかけてくださったんじゃないかと思います。

 

仕上りも大満足で、途中の気遣いも素敵でした。

 

マッサージもシャンプーも気持ちよく、至れり尽くせりでした!

 

さっそく会社でも紹介しました。

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2014.03.15更新

おぎはる様   28歳   女性

 

今まで色々なサロンに行っていますが、お出迎えの準備をしてくれてたことを感じるサロンは初めてのような気がします。

 

鏡の前に座ると、ウェルカムカードが用意されてあったり、シャンプーから戻るときちんと雑誌が揃えてあったり、立ったり座ったりっするタイミングンでの一言など、こういうこと気遣ってもらえると嬉しいな...と、小さな気遣いの大切さに気づかされる場面が沢山ありました。

 

髪もツヤツヤになり、カラーもカットも大満足でした。

投稿者: L'heureux

2014.03.14更新

ぴぴんち様   44歳   女性

 

ウェルカムカードや肘置きクッションなどがあり、居心地よく過ごすことができました。

 

清潔感があり、あたたかみのある店長さんが担当してくれた。

 

髪質などについてもきちんと説明があり、リラックスして、やって頂けてありがたかった。

 

 

投稿者: L'heureux

2014.03.13更新

きょっちゃん様   21歳   女性

 

カットとカラー、トリートメントをお願いしました。

 

かなり髪が傷んでいたので不安でしたが、ツルツルになり、満足です。

 

カラーは思ったよりも暗くなってしまいましたが、これから色が抜けることを考えれば、ちょうど良かったかなと思います。

投稿者: L'heureux

2014.03.13更新

ゆきあきのん様   45歳   女性

 

予約の時間を当日に遅らせてもらい迷惑をおかけしたものの、暖かいもてなしを受けました。

 

大変に丁寧なシャンプー、カラーに誠意を感じ、またカットもこちらの要望に初めてながら精一杯に答えてくださり、大変満足しました。

 

途中で出していただいた珈琲もとてもおいしく、可愛いカップにたっぷり注がれて細部にまで行き届いた心遣いに感激しました。

 

次回もお世話になります。

 

宜しくお願いします。

投稿者: L'heureux

2014.03.11更新

1989chie様   24歳   女性

 

駅から近く、役場を目印にしたら迷うことなくつきました。

 

技術はさすが、サラサラで放置していたデジパ―が復活しました。

 

口コミ通りでした。

 

しかし、時間。

 

せっかくトリートメントも良くて、申し訳ないのですが、時間は30分はオーバーしていました。

 

これはサービス向上のために書かせていただきます。

 

日曜日は忙しいのも分かりますし、お客さんもいましたし、分かります。

 

私個人の言い分としては、お客さんとの約束として筋が通ってないのが残念でした。

 

店が近い距離ではないので、せめて押すのであれば、終わる時間の配慮が必要かと思います。

 

あと、ロング料金の確認なども、切る前に説明があるないでも印象が違うはずです。

投稿者: L'heureux

2014.03.07更新

ErlCa様   21歳   女性

 

方向音痴の私でもとてもわかりやすい場所にあり、迷わずに行く事ができました。

 

店内はかわいらしく、落ち着ける雰囲気でした。

 

髪色の相談など親身に聞いてくださり、満足できる髪色、髪型になりました。

 

傷んだ髪もツヤツヤになり、行って良かったと思いました。

投稿者: L'heureux

前へ