2013.08.29更新

のりのり様   34歳   女性

 

今回イメチェンをしたいと思い数年ぶりにパーマをあてましたが、とても気に入った髪型になりました!

 

元々髪質的にパーマがあたりにくいので、すぐにとれたりするのでろうと思っていたのですが、全くそんな事はなく今でもいい感じで大満足です。

 

あと、前髪を切る切らないで悩んでいたのですが、とても親切にアドバイスを頂き思いきって切って良かったです。

 

鏡を見るのが楽しみになりました。

 

また行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.08.26更新

HN様   33歳   女性

 

お店はこじんまりしているのですが、とても清潔感があり、シャンプー台も大手と変わらないものでした。

 

貴重品を入れる袋や茶器もおしゃれで、あらゆるところに気遣いを感じました。

 

担当してくれた方も余計なおしゃべりはしないので、質問攻めになることなく、終始リラックスすることができました。

 

今回はあまり切らなかったのですが、カットも丁寧で少しずつ切ってくれるので、次回は全体的にお任せしてみたいと思いました。

 

傷んでいた髪の毛もサラサラになりました!

投稿者: L'heureux

2013.08.21更新

mijyoka50様   52歳   女性

 

丁寧に書かれたウェルカムカードはやはり嬉しいものでした。

 

髪質やスタイルに丁寧に答えて頂きましたので、納得です。

 

髪は思ったより短くなりましたが、家族には似合ってると評判が良かったです。

 

場所もとても分かりやすかったので助かりました。

投稿者: L'heureux

2013.08.16更新

みぃ69様   47歳   女性

 

店内にはいると真っ白で非常に清潔感のあるかわいい雰囲気のお店でした。

 

店員の方々も物静かで柔らかい物腰でリラックスできました。

 

髪型をあまり考えていなかったのですが、相談にのってくださり素敵にイメチェンできました。

 

おしゃべりが好きな人には物足りないかもしれません。

 

美容室で話しかけられるのが苦手な人には最高なサロンだと思います。

投稿者: L'heureux

2013.08.05更新

まいまい26様   31歳   女性

 

お店は少し入りにくい印象でしたが、一歩入れば、素敵な店内でした。特にシャンプー台の雰囲気がお気に入りです。

 

施術も丁寧で満足でした。

 

ドリンクサービスも夏の暑い日には特に嬉しかったです。

 

また機会があれば是非お願いしたいです。

投稿者: L'heureux

2013.08.04更新

ohapoo様   27歳   女性

 

落ち着いた雰囲気で清潔感のあるお店でした。

 

接客に関しては、私が眠そうだったせいか、話すのが嫌だと思ったのか、気を遣ってくださったのかもしれませんが会話がなさすぎて正直気まづかったです。

 

トリートメントに関する説明も全くなくいつのまにかシャンプー台でされていたようです。

 

カットはほとんど変わらな過ぎて技術があるのかどうかも判断できかねます。

 

その前にもう少し髪型への提案や説明をしてほしかった。

 

担当してくださった方と馬が合わなかっただけかもしれませんが2度と行かないと思います。

投稿者: L'heureux

2013.08.04更新

モーゼ様   31歳   女性

 

至れり尽くせりなサービスに満足です(特にウェルカムカードやお茶のサービスは嬉しかったです)

 

場所は分かりにくかったですが、HPに道順がかなり詳しく書かれていたので迷わずに来店する事ができました。

 

お店の雰囲気も素敵だし、マッサージやトリートメント効果も大満足です。

投稿者: L'heureux