2013.06.26更新

アンジー12様   44歳   女性

 

店内がとても静かで誰もお客さんとお話していない、シーンとした美容院でした。

 

本に集中できたので良かったのですが。

 

カラーはリタッチでお願いしたのですが、キレイに馴染んでいました。

 

カットとブローは、そんなに上手とは思えませんでした。

投稿者: L'heureux

2013.06.22更新

あきねこ様   41歳   女性

 

パサついた髪がトリートメントでサラサラになった上、そんな細かくリクエストしていないのに、とても可愛くスタイリングしてくれて大満足でした。

 

ウェルカムカードに、雑誌が読みやすいように貸してくれるクッションに、細かいところにサービスが行き届いているし、話しかけすぎず適度に気を遣ってくれるのもありがたかったです。

 

またリピートしたいです。

投稿者: L'heureux

2013.06.20更新

みさ様   26歳   女性

 

綺麗な店内と丁寧な接客・施術で満足でした。一つ一つ確認をしていただけるのと、一人の方が最初から最後まで同じ方が施術してくれるので安心です。

 

シャンプー台がいつも気になるのですが、私の好きなリラックスできるタイプだったのでとても気持ち良かったです。

 

少し駅から距離がありますが、静かなところが好きなので次回もまたお願いします。

投稿者: L'heureux

2013.06.18更新

ビュレ様   36歳   女性

 

お店のホームページに道順がのっていたので迷うことなく到着しました。

 

髪がとても傷んでいたのでカラーはリタッチにしてもらいましたが、前の色とまったく色の差がわからないくらいきれいに染めていただいてとても満足しました。

 

とても良いサービスを提供して頂けました。

投稿者: L'heureux

2013.06.13更新

laurajing様   23歳   女性

 

少しわかりにくい場所にあるものの、HPに駅からお店までの道のりが書かれているので、それを見ながらだと絶対迷わないと思います!

 

担当してくださった方のヘアーに対する知識やスキルは、この値段ではもったいないくらいクオリティーが高くて、家でのケア方法等もかなり丁寧に教えてくださりました。

 

トレンドも考えながら、スタイルを提案して下さり、良かったです!

 

ちなみにここのシャンプーはとても気持ちよくて最高です!

 

シャンプーその物も良い香りでツヤツヤの髪になれます。

投稿者: L'heureux

2013.06.10更新

うさこ1130様   26歳   女性

 

髪型を変えたいという希望のみで、特に何も決まっておらず全てお任せしてしまいましたが、とても丁寧にご対応いただきました。

 

始めは髪を整えるくらいで考えておりましたが、気がつけばとっても大人らしく上品な仕上がりにしていただきました。

 

アドバイスもいただきとても満足しております。

 

落ち着いていて安心感があると思います。

 

どうもありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2013.06.09更新

luckystar様   27歳   女性

 

心地良く過ごせるようなサービスが満載でした。

 

親身になって私の悩みを聞いて下さり、アドバイスをして頂けたこと、施術後は満足いく仕上がりだったこと、感謝しています!

 

特に髪の毛がサラサラになったこと、髪の毛の色が良かったです。

 

ありがとうございました!

投稿者: L'heureux

2013.06.08更新

ののののののの様   20歳   女性

 

店員さんが爽やかお兄さんでイケメンでした。

 

トリートメントついでにカラーとカット。。。といった気分で行ったのですが、トリートメントは自宅で高めのトリートメントを使った程度の効果で、翌日にはいつも通りだ。という感じでほとんど効果はありませんでした。

 

しかし、わたしの傷んだパスパスの髪にしっかりと希望通りのカラーを入れてくれました。

 

約1か月後の前撮りのため、最低でも一か月持たせてくださいとお願いしたのですが、しっかり長く色が抜けずに済みました。

 

施術は3時間ほどかかり、私に用事があったため、最後はバタバタと終了しました。

 

そのため、ナノスチームをやっていただいたのかわからないのですが...カットも長さは変えないでとは言ったのですが、印象が変わる程度のカットはしてほしかったなと思いました。

投稿者: L'heureux

2013.06.08更新

もんてぃー様   19歳   女性

 

お店も可愛くて、居心地がとても良かったです。

 

カラーをどうするか決めていなかったけれど、希望通りになるよう色々説明してもらえ、満足できる色になりました。

 

シャンプーも気持ちよく、マッサージとドリンクのサービスも良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.06.07更新

ripuka様   27歳   女性

 

知らずに通ったら気づかないような小さなお店で、でも狭いとは全く感じず解放感があって居心地の良い空間でした。

 

ウェルカムカードやコンポタージュ、施術中の読書が楽になるクッションなど、よそでは見たことのないサービスが多くとても過ごしやすかったです。

 

髪型のイメージは曖昧なまま伺ったのですが、相談をして今後の事を考えた髪型にしていただきました。

 

一週間近くたちますが「あの日やってもらうのと違う…!」なんて事態にも陥らず、日が経つほど満足度が増しています。

 

値段はちょっと高いかなと思っていましたが、池袋という立地でこの内容なら納得です。

 

伸びてきたらまた伺おうと思います。

投稿者: L'heureux

前へ