2013.05.31更新

しーちゃんab様   44歳   女性

 

今日は、迷ってしまい遅くなりましたが、親切に対応して頂きほっとしました。

 

名前入りカードが一番先に目に入り、貴重品もバックに入れて掛けられるハンガーがあったり、サービスが行き届いていて、座っている時も抱き枕がかなり良かったです。

 

本を読む時も楽でした。

 

疲れなくて凄くおススメです。

 

髪型もなかなか決まらなかったのですが、親身に優しく相談にのってくれました。

 

カットやパーマもすごく丁寧にやっていただき、ナノスチームも潤っている感じでとても良かったです。

 

飲みもののサービスも凄く満足です。

 

頭も肩もマッサージしていただき、至れり尽くせりです。

 

髪もスタイリングのアドバイスや、エステの道具も貸してもらったり、隠れ家みたいな所で癒されました。

 

ぜひ、また行きたいと思います!

 

お世話になりました。

 

居心地良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.05.31更新

わんこ▼・エ・▼様   42歳   女性

 

店内のココがいい!と上手く言えないのですが、なんか落ち着く感じ。

 

担当してくださった店長さんも私の無理な注文に親身になって相談にのってくださいました。

 

ただ残念だったのは、カラーの補助で付いていた女の子。

 

薬剤を塗布するのに毛束を分けるたびに髪が私の顔に当たって少々不快に感じていたのですが、全く気付いていない様子。

 

少々雑な印象を受けました。

 

トリートメントが気に入ったので効果が無くなるころにまた伺いたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.05.26更新

twinkle530000様   31歳   女性

 

お店は駅から少し距離があり、少し行きづらい雰囲気のところでした。

 

でも店内に入れば落ち着いた佇まいと接客で安心できました。

 

あまり積極的な提案はなかったですが、こちらの要望は詳しくヒアリングしてくれて、丁寧な施術にも好感をもちました。

 

仕上がりは無難にまとめていただき、感動まではいきませんでしたが、普通に満足でした。

 

ヘッドスパをプラスしてもらいました。

 

眠ってしまうほど気持ち良かったですし、数日たった今も頭が軽いのでおすすめします。

 

次回ほかに試したいところがなければ再訪するかなというところです。

投稿者: L'heureux

2013.05.24更新

りえ様   35歳   女性

 

アットホームな感じのお店で、ほどよくほっておいてくれるので、リラックスはできるかと思います。

 

2時間ほどと記載してあったのですが、実際は2時間30分ほどでした。

 

途中経過で説明してもらえると良かったです。

 

髪のアドバイスなどもらえたのは助かりました。

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2013.05.21更新

李瑚様   20歳   女性

 

比較的小さいお店だったので、大型店が苦手な方でも入りやすいかと思います。

 

内装もシンプルだったので居心地良かったです。

 

傷んだ髪へのアドバイスも頂けましたし、朝一での予約でしたが、丁寧に対応して頂けたので満足です。

投稿者: L'heureux

2013.05.20更新

まあ様   25歳   女性

 

口コミにあった通り、とても素敵なお店と接客でした。

 

カラーであれこれ頼んでしまったのですが、嫌な顔ひとつせず話を聞いて下さり思い通りのカラーになりました。

 

なかなか気に入る美容院がないのですが、こちらのお店はまた行きたいです。

投稿者: L'heureux

2013.05.18更新

なほなら様   41歳   女性

 

まず、入店した際の第一印象が良かったです。

 

スッキリしてキレイ、落ち着いたお店でした。

 

カットとカラーリタッチ、トリートメントをお願いしましたが、良く話を聞いて下さり、希望した通りにしてくださいました。

 

本当は毛先にパーマをかけたかったけど、いたんでいるので断念。

 

でも、カットの技術でしょうか、かすかに残っていた半年前のパーマが生かされ、まとまりやすくなった気がします。

 

シャンプーとシャンプー後のマッサージがとても上手でしたので、次回はヘッドスパを試したいと思っています。

 

雑誌を取り換えてくださったり、飲み物をくださったり、雑誌を読みやすいようにクッションがあったりと、気が利くお店でした。

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2013.05.17更新

まみ様   21歳   女性

 

お店の雰囲気がとても可愛らしかったです。

 

また、席に自分の名前が入ったウェルカムカードが置いてあったり、施術中にクッションを貸してもらえたりと様々な心遣いがとても嬉しかったです。

 

担当の方もずっと一緒だったので安心できました。

 

最後にはセットの仕方なども教えてもらえて良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.05.17更新

mame69様   43歳   女性

 

駅から少し離れた、こじんまりとしたお店です。

 

カット、カラーとトリートメントをお願いしました。

 

小さなお店ながら次々とお客様が来店していました。

 

担当の方は口数が少なめな方で、最初から最後まで通しで担当してくださいました。

 

シャンプーの香りがとても良く、作業も丁寧でした。

 

次回もまた是非、お願いしたいと思いました。

投稿者: L'heureux

2013.05.14更新

みやおとこてつのねこ様   32歳   女性

 

カラー・カット・トリートメントをお願いしました。

 

お店はとてもこじんまりとしているものの、インテリアが可愛く雰囲気もアットホームで大型店にあるような忙しさもなく、居心地よく過ごせました。

 

施術の方はカラーが少し、考えていたイメージとズレがありました。

 

しかし総合的に考えると満足できる美容院だったと思います。

投稿者: L'heureux

前へ