2013.04.29更新

あゆもち様   25歳   女性

 

新しい美容院に行く時はいつも緊張してしまうのですが、ここはすぐに安心できました。

 

店内はとても可愛くてアットホームで来やすいです。

 

カウンセリングもしっかりしていて、仕上がりは本当に想像以上でした。

 

凄く傷んでいた髪の毛もツヤツヤサラサラになり髪型もセットしやすいです。

 

全体的に大満足でまた来ようと思います。

投稿者: L'heureux

2013.04.29更新

chif様   27歳   女性

 

伸ばしているので毛先を揃える程度で、と話したのですが、思っていた以上に切っていただき、ちょっとショックでした。

 

「揃える」がどの程度のものなのか、お互いの感覚のずれの問題だと感じました。

 

カラーはキレイに染めていただき満足です。

 

マッサージも気持ち良かったです!

投稿者: L'heureux

2013.04.29更新

ゆんみみ様   40歳   女性

 

お店が可愛くて、入った瞬間から癒し効果がありました。

 

まず感動したのは、invitationcardが一人一人に用意されている事でした。

 

そんな心遣いのあるお店は、私は初めてでした。

 

スタイルの相談も、本当に親切丁寧に聞いて下さり、いくつかの方法をあげて、細かい点まで、こちらの希望に合うようにしてくださいました。

 

仕上がった時にはとても感動しました。

 

カラーはイメージしていたよりもとても綺麗な色合いになっていましたし(光の具合でも見え方が違い、とても綺麗でした)、カットも自分でセットがしやすくなるようにしていただきました。

 

セットする時の方法なども丁寧に教えてくださり、こんなに「なるほど」と納得できたことはなかったです。

 

また、極上トリートメントは本当にオススメです!

 

私の傷んでいた髪でも、こんなにもツルツルで手触りも良くなるなんて!

 

そして、天使の輪が!

 

しばらく私の髪にこんなに綺麗に出ていなかったのに。

 

本当に感動です。(トリートメント中は、気持ちよくて寝てしまいました)

 

担当のWさんの技術、対応は素晴らしいと思いましたし、他のスタッフの方々もとても感じが良かったです。

 

癒しも得られる良いお店を知ることができました♪

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2013.04.29更新

ちゃみゅう様   32歳   女性

 

ビルに入るのには一瞬躊躇しましたが、中はキレイで安心しました。

 

名前入りのウェルカムメッセージが席に用意してあり驚きました。

 

シャンプー、トリートメントも丁寧にやっていただき、とても気持ちが良かったです。

 

また来店させていただきたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.04.29更新

bubu823様   33歳   女性

 

池袋駅から徒歩10分くらいの区役所の横にありました。

 

こじんまりしたアットホームな空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

カウンセリングも丁寧で、きちんと対応してくださいます。

 

マッサージとシャンプーが気持ちよく、店長さんが全て対応してくれたので良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.04.27更新

☆ココ☆様   26歳   女性

 

予約の時間を急遽変更して頂いたのですが、快く対応してくださいました。

 

美容院はいつも長く続かない私ですが、また行きたいと思えるお店が見つかったと思っています。 

 

どのようなカットにするか、カラーの色など親切に相談にのっていただきましたし、シャンプー台もフラットなのでいつものような辛さがありませんでした。

 

トリートメント中はうとうとしてしまいました。

 

まわりの反応もとても良かったので、ぜひまた行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.04.26更新

daiyadaiya様   45歳   女性

 

店舗は駅からも近く迷うことなく到着。

 

「全体に3cm位切って下さい」と言う大雑把な注文や、白髪が目立つのでカラーの相談にも丁寧に対応して頂きとても良かったです。

 

サービスドリンクの中に、コーンポタージュがあり小腹がすいた方にはオススメかも(笑)

 

今度、飲みたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.04.23更新

aromaluce様   29歳   女性

 

全体カラー+カット+極上トリ―トメントをやってもらったのですが、キレイな色に染まったし、手触りも大分よくなりました。

 

なにより、やってくれたスタイリストさんがとても丁寧だったので大満足です。

 

シャンプー後は顔周りにもホットタオルを当ててくれたり、ちゃんと横向きで襟足のところまでしっかり流してもらえたのは初めて。

 

肩首のマッサージも上手だし、とっても癒されました。

 

久々にリピートしたい美容院に出会えて嬉しいです!

投稿者: L'heureux

2013.04.22更新

へむへーむ様   24歳   女性

 

ヘッドスパをプラスしてもらったのですが、とても気持ちよくて良かったです!

 

飲み物にコーンポタージュがあったのも良かったです!

 

髪もツヤツヤになりました。

 

駅からも近くて行きやすいのでまた行きたいです。

投稿者: L'heureux

2013.04.22更新

はーチャン♪   26歳   女性

 

とても静かで落ち着いた雰囲気で、ゆったりした気持ちになりました。

 

接客もこちらが話したい時は楽しく、ゆっくりしたい時は居心地がよく、自然にしてくださり、良かったです。

 

技術面は好みがあるかもしれません。

 

次回行って良ければ通うつもりです。

投稿者: L'heureux

前へ