2013.03.30更新

e様   26歳   女性

 

ムコタのトリートメントを扱っていました。

 

気になっていたトリートメントなので何度か繰り返してみたい。

 

また、静かに雑誌を読んで過ごせたり、シャンプー台もストレスがないなど落ちついて施術を受けることができた。

投稿者: L'heureux

2013.03.28更新

☆ハル☆様   26歳   女性

 

池袋周辺が詳しくなくてもすぐにお店を見つけられたので良かったです。

 

今回はカラーとカットだったのですが、イメージ通りの色になりましたし、カットも自分の理想通りだったので、すごく良かったです。

 

技術も雰囲気もすがらしかったのですが、それよりも雑誌を読むのに疲れないようにクッションがあり、メッセージカードがあったりと、お客様目線のサービスが嬉しかったです。

 

次にやりたい髪型のイメージも髪質に合った提案をしていただけたので、また必ずお伺いしたいです。

投稿者: L'heureux

2013.03.28更新

PECO様   33歳   女性

 

カラー等施術についての丁寧な説明や次回の提案などがわかりやすかったのでまた伺いたいです。

 

2か月後までにスタイル変更なども考慮にいれての訪問が楽しみです。

投稿者: L'heureux

2013.03.28更新

ラファ様   22歳   女性

 

カットとカラーリングを予約しました。

 

カラーをしても染まりにくい髪質なのですが今回はイメージ通りに染まり、かつ色持ちがいいように感じます。

 

カラーの前にスチームのようなものを当てていただいたので、そのおかげなのかなと思ています。

 

トリートメントをしていただいたので、カラーの後でも髪がサラサラで髪へのダメージを感じませんでした。

 

カットはどんな髪型にするか全く決めずに行ったのですが、スタッフさんが私の意見を聞きつつカタログ等で髪型を説明してくださったので、出来上がりがイメージしやすかったです。

 

お店は大型の店舗ではなく落ち着いた雰囲気のある素敵なお店でした。

 

私がお店に伺ったときは男性スタッフの方が担当してくださいました。

 

女性スタッフのかたもいらっしゃったので、男性スタッフさんが苦手な方でも対応してくれるのではないかと思います。

 

もちろん事前に問い合わせは必須だと思います。

 

ですが、とても爽やかで優しい方だったので男性スタッフが苦手な方でも気にする事なく施術をうけられると思います。

 

春の新生活に向けていいイメージチェンジができてとても満足です。

投稿者: L'heureux

2013.03.25更新

ミュゼドゥハンナちゃん様   40歳   女性

 

オープンして間もない新しいお店で、とても素敵な内装でした。

 

女性が好みそうなインテリアで、とても癒される雰囲気でした。

 

また、施術の際も必要以上に話さずとても心地よい時間を過ごすことがでました。

 

また、座席に〇〇様とメッセージが置かれているのも、とても温かいおもてなしを受けました。

 

応援したいお店です!

 

投稿者: L'heureux

2013.03.24更新

nao-chan様   41歳   女性

 

カラーで予約しました。

 

初めてのカラーリング(白髪染め)不安な部分があったのですが、髪質・ヘアスタイルの悩みや色選びの相談にも載っていただけて、仕上がりがとても自然で感動しました。

 

シャンプーやトリートメントは、とても心地よく、初めて伺ったお店なのに、リラックス出来ました。

 

直前のメニュー変更、予約時間の変更にも、とても親切に対応していただけました。

 

お店の雰囲気も可愛く、お店の方もとても、親切丁寧で、いろいろ相談に載っていただけます。

 

また、是非リピートしたいです。

投稿者: L'heureux

2013.03.24更新

ピグラム様   32歳   女性

 

何も考えずに行ったのですが、提案を的確にしてもらえたので、ほぼお任せでお願いしました。

 

カラーもとても丁寧にしてくれて、カットもふんわりした雰囲気でとても気に入りました。

 

全てがとても丁寧だったので、来月また行きたいと思います!

投稿者: L'heureux

2013.03.24更新

とけいだい様   31歳   女性

 

落ち着いた雰囲気のお店です。

 

必要なことはとても丁寧に説明して頂けますし、悩んでいることなど適切にアドバイスして頂けます。

 

とても素敵にカットして頂き髪もツヤツヤになりました。

 

雑誌を読んでいる時にそっとして頂けるのでとてもゆったりのんびりできたのも好印象でした。

 

感動だったのがシャンプーです!

 

とても上手でまるでヘッドスパをうけているようでした。

 

次回もお願いしようかと思っています。

投稿者: L'heureux

2013.03.23更新

みどりんご様   24歳   女性

 

初めて伺いましたが、場所も駅から5分以内で便利ですし、雰囲気もとても良かったです。

 

担当してくださった方は説明も丁寧で、悩みなどについても親身に対応してくださいました。

 

シャンプーやトリートメントにもこだわりが感じられ、特に3段階のトリートメントの最中は、良い香りと気持ち良さで気づいたら寝ていました。

 

仕上がりもとても良かったし、次回もお願いすると思います。

投稿者: L'heureux

2013.03.22更新

mica0430様   37歳   女性

 

予約やメニューの変更もとても丁寧に対応して頂けました。

 

店内も可愛くキレイで、長時間でもとてもリラックスできる空間です。

 

通常のパーマやデジタルパーマの違いや仕上がりイメージの説明も丁寧でわかりやすく、初めてのデジタルパーマでも安心してお任せできました。

 

仕上がりも大満足です。

 

細かいところにまで心配りされていて、こんなに親切なヘアサロンははじめてです。

投稿者: L'heureux

前へ