2013.02.27更新

ルイ様   23歳   女性

 

池袋にあるのにとても落ち着くサロンでした。

 

場所が少し分かりにくく大きな看板もなかったため、一度通り過ぎてしまいましたが、中に入ると別世界!

 

アンティーク調の小物でそろえられた店内で可愛かったです。

 

机には名前入りのウェルカムカードが用意され、ヘッドスパとトリートメントの説明をしていただきました。

 

カットはほぼ前髪のみでしたが満足のいく仕上がりでした。

 

何よりヘッドスパとトリートメントの効果が素晴らしい!

 

あんなに自分の髪がツヤツヤしているのを初めて見ました。

 

きっととても気のきくいいお店なのだと思います。

 

ただ、施術が長めだったので飲み物は頂けたらもっと良かったと思います。

投稿者: L'heureux

2013.02.26更新

♡美鈴♡様  24歳   女性

 

カット・カラー・トリートメントをお願いしました。

 

お店の場所は池袋東口から徒歩10分位で、道も分かりやすかったです。

 

隣に行列のできるラーメン屋さんがありました。

 

担当してくださった方は、しっかりカウンセリングしてくださいました。

 

パサパサだった私の髪もトリートメントでツルツルになりました。

 

ありがとうございました!

投稿者: L'heureux

2013.02.25更新

michael416様   25歳   女性

 

全ての施術を丁寧にしてくれて良かったです。

 

また、美容院に行った後の髪型を再現できないのが悩みだったりするのですが、ドライヤーのかけ方やスタイリング剤の選び方などについても説明をしてくれて嬉しかったです。

投稿者: L'heureux

2013.02.22更新

ちゃーま様   44歳   女性

 

池袋の雑踏を抜けて、一歩お店の中に入ると、静かで落ち着いた空間で、リラックスして施術を受ける事ができました。

 

カットもカラーも満足の仕上がりでした。

 

カラーの後にトリートメントをしてもらったおかげで、髪もサラサラになりました。

投稿者: L'heureux

2013.02.18更新

ももゾウ様   35歳   女性

 

全体的にとても丁寧に対応していただきました。

 

自分の髪のクセに応じたブローの仕方など詳しく教えていただいて、助かりました。

 

担当してくださったのは男性の美容師さんでしたが、すごく話すわけでもなく、程よい距離感だったと思いました。

 

またマッサージがとても気持ちよかったです。

 

雰囲気が合えば、良いお店だと思います。

 

私はまた利用してみたいです。

投稿者: L'heureux

2013.02.17更新

kkkkk様   22歳   女性

 

全体を通して、とても親切に対応してくださいました。

 

あまりこだわりが無かったので、どうしてもという要望だけ伝えて、スタッフの方にお任せをしましたが、とても満足のいくヘアスタイルにしてくださいました。

 

飲み物のサービスもあり、とても過ごしやすい空間でした。

 

投稿者: L'heureux

2013.02.16更新

かにゃた様   26歳   女性

 

パーマを相談させていただいてデジタルパーマにしていただきました。

 

充分なカールが掛かったので良かったです!

 

ヘッドスパもしていただいて、リフレッシュできたと思います。

 

10センチくらい切っていただいて、トリートメントもしていただいたのに、まだ枝毛があるので、もっとケアして行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.02.15更新

mamoopy様   30歳   女性

 

トリートメントとマッサージがとても気持ちが良くて、施術していただいている間、とてもリラックスできて何度もうとうとしてしまいました。

 

また、担当してくださった美容師さんは、髪型の相談にもとても親切にのってくれました。

 

終始、素敵な対応でおもてなしされている感じも伝わってきて、居心地がよいと感じました。

 

もちろん、髪型やカラーもキレイに仕上げてくれました。

投稿者: L'heureux

2013.02.13更新

えれにゃん様   22歳   女性

 

カット・カラー・トリートメントをしてもらいました。

 

スタッフさんの対応がとても良かったです!

 

飲み物もたくさんの種類から聞いていただき心遣いが感じられました。

 

トリートメントで髪もサラサラになりとても良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.02.09更新

mocchi様   33歳   女性

 

想像通りの髪型に仕上げていただきとても満足しています。

 

シャンプーや説明もとても丁寧でしたので、次回はヘッドマスパをお願いしたいと思っています。

 

スタッフの皆さんもホンワカした感じでとても居心地が良かったです。

投稿者: L'heureux

前へ