2012.12.31更新

*ちょこ*様  28歳  女性

 

前日の予約にもかかわらず、とても丁寧に対応して頂けました。

 

髪質を見ながらの、適切なアドバイスで、髪型、カラー共に大満足です。

 

特にカラーは、色が抜けやすいという悩みを聞いて、色を混ぜて希望の色に合わせてくれました。

 

ヘッドスパもとても気持ちよく癒されました。

 

スタッフの方もとても話しやすく、楽しい時間を過ごせました。

 

コテの巻き方も教えて頂けたので、ぜひ試してみようと思います。

 

また、利用したいと思います。

 

行って良かったです!

投稿者: L'heureux

2012.12.31更新

なみきんぐ様  20歳  女性

 

お店の雰囲気も良く、店内はとてもキレイで美容師さんの接客も良かったです!

 

髪の色がやっと思い通りの色になれて、しかもツヤツヤで嬉しいです。

 

髪質もすぐに理解してくれて、セットの仕方や手入れの仕方を細かく教えてくれて、行ってほんとによかったです!

 

紅茶もおいしかったです。

 

また行きたいです。

 

投稿者: L'heureux

2012.12.30更新

かおちゃんママ様  40歳  女性

 

始めて行くサロンだったので少し緊張していましたが、想像していた雰囲気とは違い落ち着いた店内と接客で、私の好きな感じの雰囲気でした。

 

ガヤガヤしていなくて、ゆったりと施術が受けられて大変満足です。

 

ウェルカムカードが席に用意されていたり、雑誌が読みやすいようにクッションを膝に置いて下さったりと、細かい心遣いに感動しました。

 

仕上がりも天使の輪が光りサラサラのツルツルになり気持ちよくて、自分の髪の毛じゃないみたいです!

 

また、行きたいと思います!

投稿者: L'heureux

2012.12.30更新

Rororo様  40歳  女性

 

出産で疲れていた髪に天使の輪ができて感動!

 

やわらかい髪に生まれ変わりました。

 

また、スタイルも育児にちょうど良い長さでありながら、若い印象になって大満足です。

 

お店の雰囲気も清潔で落ち着いていて、とても居心地が良かったです。

 

シャンプー台はフルフラットで大変快適で、思わず寝てしまうほどでした!

 

名前入りのカードを作ってくださり、ドリンクメニューも選べて個人的にとても気に入りました。

投稿者: L'heureux

2012.12.29更新

はっぴこ様  35歳  女性

 

他の方の口コミにあったとおり雰囲気のいいお店でした!

 

丁寧にやっていただき、カラー剤がしみる事もなく髪がサラサラになりました。

 

静かな環境が好きな方には最適だと思います。

 

また機会があればお願いしたいと思います!

投稿者: L'heureux

2012.12.28更新

zoya様  40歳  女性

 

予約当日仕事が終わってから、時間がギリギリで場所がすぐに分かるかとても不安でしたが、写真で分かりやすく案内され、方向音痴の私もあまり時間をかけずすぐ着く事ができました。

 

最初から最後までとても素晴らしい接客と技術に感動しました。

 

また、次絶対行きます。

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2012.12.26更新

みーこっこ様  26歳  女性

 

カウンセリングが丁寧で一人の美容師さんが最初から最後まで担当して下さったので安心してお任せすることができました。

 

名前入りのウェルカムカードやドリンクサービスがあり、細やかな気遣いが感じられました。

 

カットもカラーもとても丁寧でシャンプーも気持ちよかったです。

投稿者: L'heureux

2012.12.26更新

椿ち様  25歳  女性

 

お店は写真通りの内装で可愛かったし、女の子なら絶対に行きたいと思える場所でした。

 

カラーはあまりした事がなかったので、いろいろ質問しましたが、施術前のカウンセリングの時間が長めで、しかっり確認できたので安心しました。

 

ハサミの引っ掛かりもほとんど気にならず、雑誌を読む時も手枕を用意してくださり、それがとても嬉しかったです。

 

ドリンクは紅茶を頼みましたら、陶器のかわいいティーカップで出していただいて、カフェにいる気分で施術時間3時間ほどを終えることができました♪

 

トリートメントは、2週間たった今でも、髪のツヤツヤが残っていてこのまま維持していきたいと思います。

 

シャンプーの時は気持ちよくてすっかり寝てしまいました。

 

カットもいろいろ注文しましたが、思い通りになって嬉しいです。

投稿者: L'heureux

2012.12.25更新

にゃおりんこ様  31歳  女性

 

パーマ希望でしたが、私は縮毛矯正をかけていて普通のパーマだとかかりにくい事と、傷んでいる事を予約の時に伝えたところ、実際に髪の状態を見てからにしましょうとなりました。

 

当日も親身になって相談に乗ってくださいました。

 

久しぶりのパーマだったので、かける度胸がなかったのですが、パーマをかけたい!と思わせてくださいました。

 

接客も丁寧でしたので、絶対にまた行きたいと思います!

投稿者: L'heureux

2012.12.25更新

あやん風一族様  25歳  女性

 

クリスマス前に髪をキレイにしようと思い予約しました。

 

担当の方はとても可愛く、しつこく話しかけたりもしないので、雑誌をゆっくり読みたい私はとても居心地が良かったです。

 

カラーはイメージを伝えるとサンプルを持ってきてくれます。

 

ちょっとイメージと違いましたが、これはこれで可愛く仕上がりました。

 

いまサロン後2日ですが、スタイリングがしづらいので、カットはもうしてもらわなくてもいいかなーと思っています。

 

トリートメントもこんなもんかなという程度。

 

でも、また行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

前へ