2012.11.30更新

ヒヤ様  20歳  女性

 

自分の理想の髪型にして頂きました。

 

細かい要求まで聞いて下さって、向こうの意見を押し付けることがなかったので良かったです。

 

施術もとても丁寧で、とにかくヘッドスパがとても気持ちよかったです。

 

お店自体とても気に入ったのでまた行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

2012.11.30更新

likeaflower様  27歳  女性

 

スタッフの方々がとても親切で至れり尽くせりのひと時でした。

 

カウンセリングが丁寧でイメージがかなり漠然としていたにも関わらず、ちゃんとくみ取って下さって、仕上がった髪型を見たときはテンションが上がりました!

 

髪の知識が豊富で目からウロコの情報を教えていただいたり、スタッフの方が穏やかでつい色々と聞いてしまいましたが、嫌な顔をせずに教えてくださいました。

 

時間に余裕があったので結構長居をしてしまいましたが、全然そんな気がしなかったです。

 

ヘッドスパは本当に気持ちよくて日常の疲れが取れました。

 

綺麗になって、癒されて、私も多くの美容室に行きましたがこちらはかなりおススメです!

投稿者: L'heureux

2012.11.29更新

ヤットー様  21歳  女性

 

店内の内装も可愛く、ベランダも手入れが行き届いていて雰囲気は良かったです。

 

スタッフも親切でした。

 

ヘッドスパも気持ちよかったです。

 

カットはイメージを伝えただけで、うまく伝えきれなっかたようで、想像していたものと違い残念でした。

 

それ以外はよかったです。

投稿者: L'heureux

2012.11.28更新

ガーベラちゃん  29歳  女性

 

場所も通いやすいこともいいのですが、カット・シャンプーなど全ての施術を一人のスタッフさんが最後まできっちりして頂けたので良かったです。

 

また、ヘッドスパに使っている物が香りがとても良くて気持ちよかったです。

 

投稿者: L'heureux

2012.11.28更新

みすちゃん様  28歳  女性

 

お店の雰囲気がとても可愛く、細やかなサービスが嬉しかったです。

 

とても丁寧にやってくださり、ヘッドスパはとても気持ちが良く、癒されました。

 

美容師さんも話しやすく、楽しい時間を過ごすことができました。

 

また、ぜひ行きたいと思える美容院でした!

投稿者: L'heureux

2012.11.28更新

ぷぷぷぷぷぷりん様  28歳  女性

 

すごくいい時間が過ごせました!

 

カラーもいつもすぐに落ちてしまうのですが、それを踏まえてとてもキレイな色を入れて頂きました。

 

カットも満足していますし、一番はヘッドスパです。

 

すごく気持ちよくて寝てしまいました!!

 

落ち着きますし、また定期的に行きたくなるお店でした♪

投稿者: L'heureux

2012.11.27更新

yumi0617様  女性  33歳

 

通ってる美容室が今はないのと、髪の傷みが気になって、初めてヘッドスパを体験できるお店を選びました。

 

ヘッドスパは気持ちよくて寝てしまいましたが、仕上がりはコシが出て、ツヤツヤになり大満足です。

 

綺麗なお姉さん風になったかな!?また、セットのアドバイスもしてもらえて参考になりました。

 

また、たまたまみたいでしたが、初めから終わりまで担当してくれて、安心して任せられました。

 

スタッフさんはイケメンだし(笑)会話も趣味の話で弾んで楽しかったです。

 

シャンプーも良さそうだったので買いました!

投稿者: L'heureux

2012.11.26更新

あいこちゃー様  女性  21歳

 

最初から最後まで細かい気配りに感動しました。

 

ヘッドスパがとても気持ち良かったです!

 

カットもカラーも親身に考えてくださり仕上がりも大満足でした。

 

コテの巻き方も教えてくださいました。

 

トリートメントで髪が生き返ったので、この状態を頑張って保ちたいと思います!!

投稿者: L'heureux

2012.11.26更新

はりいも様  女性  32歳

 

予約時間に間に合わずに遅刻してしまいましたが、嫌な顔ひとつせず対応していただきました。

 

クッションやひざ掛けなどの細やかな気配りも好印象が持てました。

 

今回初めてヘッドスパを体験しましたが、気づいたら寝てしまっていて、終わったら頭が軽くなっておりビックリしました!

 

肩こりも改善されて、さらにリフトアップも実感できました。

 

カラーも満足のいく仕上がりで、とても満足しました。

 

また行きたいと思います!

 

投稿者: L'heureux

2012.11.24更新

あにゃ様  女性  21歳

 

一つ一つすごく丁寧に手掛けていただけ、カラー・カットともに大満足な仕上がりでした。

 

ヘッドスパもすごく気持ちが良く、ウトウトしてしまいました!

 

最後にブローの仕方や、髪の巻き方まで教えてもらえて、すごく嬉しかったです!

 

また行きたいと思いますε(●’-')з

投稿者: L'heureux

前へ