2012.10.31更新

月☆モモ 様 女性 33歳

 

おしゃれで落ち着いた店内と、

 

スタッフの対応がとてもリラックスできる心地よいサロンで過ごしやすかったです。

 

ナノスチームは暖かくて、気持ちがよく、

 

ヘッドスパ&トリートメント後は髪がしっとり艶々になり大満足でした!

投稿者: L'heureux

2012.10.30更新

kaiwa 様 女性 27歳

 

まず、お店のインテリアがとても可愛く気に入りました!

 

スタッフの方も優しくて親切で好印象でした☆

 

カットは丁寧でセットしやすいようにしてもらい満足です!

 

カラーもわたし好みの色にしてもらえました☆

 

トリートメントもツルツルになって良かったです♪

 

また行きたいと思えるお店です!

投稿者: L'heureux

2012.10.29更新

alma 様 女性 25歳

 

 

代表の方に担当して頂いたのですが、

 

とにかく丁寧ですごく嬉しかったです。

 

 

私の髪の具合もあるのでしょうが、

 

長めにシャンプーをして頂いてとても気持ち良かったです。

 

思わず寝てしまった程です!

 

 

仕上がりも満足ですが、

 

髪を乾かす時、手が耳に当たって「すみません」と一言いってくれた美容師さんは、

 

今回が初めてでした。

 

小さい事ですが他にも好感をもてる良いお店だと思います。

投稿者: L'heureux

2012.10.27更新

KIKSUKE 様 女性 28歳

 

 

カットしてから1ヶ月以内は前髪カット無料(カットにつき1回のみ)

 

という点がお客様目線でうれしい事だし、

 

通いやすいなと思います。

 

 

店内も可愛くて、皆さんの口コミ通りの良い美容室でした。

 

カットもカラーリングも上手で、

 

トリートメントも久しぶりに天使の輪が出来たことを実感しました!!

 

席に置いてあったウェルカムカードは、

 

他店にはない気配りを感じ好感が持てました、

 

それと、気のせいかもしれませんが、

 

シャワーが他店よりも少しぬるく思いました。

 

またお伺いいたします!!

投稿者: L'heureux

2012.10.27更新

あじゅじゅ 様 女性 22歳

 

 

最初のカウンセリングからとても丁寧で親切でした。

 

しっかりカウンセリングをしていただき、

 

要望も聞いてくれて、

 

希望どうりの髪型にしていただきました!

 

席のところにわざわざその人用のウェルカムカードが置いてあり

 

「凝ってるな~」と感じました!

 

またぜひ行きたいと思います♪

投稿者: L'heureux

2012.10.27更新

あいさ 様 女性 33歳

 

 

副店長の方が対応してくださいました。

 

とても感じの良い方でした。

 

私が行った日はサロンもすいていて、

 

美容室にありがちなガチャガチャした感じがなく、

 

とても癒されました!

 

 

また、席に置いてあったウェルカムカードや、

 

雑誌が読みやすいような膝クッションなど、

 

こちらを嬉しい気持ちにさせてくれるサービスに感動いたしました。

 

充実したメニューで大満足の内容でした。

 

悪いところは特にありませんでした。

 

ぜひまた行ってみたいと思います。

 

ありがとうございました!!

投稿者: L'heureux

2012.10.27更新

YOKO 様 女性 45歳

 

 

カット、カラーリング、ナノスチームトリートメント、

 

ヘッドスパ、トリートメントひとつひとつ、

 

とても丁寧にやって頂いて大満足です!!

 

 

店内は居心地の良い空間でスタッフの方も親切でした。

 

至れり尽くせりでした。

 

 

仕上がりも理想通りになり、

 

技術もしっかりしたサロンなんだなぁ〜と、

 

感心しました。

 

 

再来月あたりまた伺う予定です。

 

評価の悪いところはありません。

投稿者: L'heureux

2012.10.26更新

やまもと あや 様 女性 20歳

 

 

美容師さんが気さくで話しやすくて、

 

そしてとっても居心地のいいサロンで

 

カット・カラーリング・トリートメントの

 

長い時間を快適に過ごすことが出来ました!(^▽^)

 

 

今回は黒染めだったのですがカラー後はしっかりと染まっていて、

 

トリートメントもして頂いたので手触りもいい感じになりました!

 

o(^▽^)o

 

ありがとうございました☆

 

投稿者: L'heureux

2012.10.25更新

AYAPONTA 様 女性 21歳

 

 

お店の雰囲気が清潔感に溢れていました。

 

私が予約した時間に遅れてしまったうえに、

 

場所も分からずサロンに連絡したのですが、

 

スタッフの方がとっても親切に対応してくださいました。

 

 

気さくな方で楽しくリラックス出来ました!

 

仕上がりにも満足です!

 

 

ただ、

 

シャンプーの時にがっつりマッサージしてもらえるとより良いなと感じました。

 

 

投稿者: L'heureux

2012.10.24更新

ぽんりさ 様 女性 21歳

 

 

最近オープンしたということでしたが、

 

サロン店内がとっても可愛く綺麗でした。

 

 

スタッフさんもとても親切でカット中はおしゃべりを終始楽しませて頂きました。

 

カラーリングも自然な雰囲気に染めて頂いたのでとても満足です!

 

 

ヘッドスパは気持ち良すぎて寝てしまったのが悔やまれるので、

 

またヘッドスパをやって頂きに行きたいと思います!

 

 

ありがとうございました!

投稿者: L'heureux

前へ