2017.05.14更新

 

 

 

こんにちは

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

今回のブログは暑い日にオススメglitter

 

 

汗ばむこれからの時期に

 

 

首元スッキリ簡単ヘアアレンジ編gya

 

 ヘアアレンジ 池袋美容室

  

首元がスッキリした

 

 

ヘアアレンジが大活躍する季節になってきました

 

 

首元がスッキリすることで

 

 

見た目にも体感的にも涼しくなれるヘアアレンジで

 

 

暑い日もジメジメした雨の日も

 

 

涼しく快適に爽やかに過ごしましょうnote2note

 

 

 

 

 

ヘアアレンジ 池袋美容室

帽子やキャップをかぶるときは

 

 

かぶる時に邪魔にならない位置の

 

 

低めなお団子なんかがgoodihi

 

 

みつあみをくるっとまとめる事で

 

 

崩れ知らずのヘアスタイルにstar

 

 

 ヘアアレンジ 池袋美容室

 

スッキリとしたまとめ髪には

 

 

 

後れ毛や髪飾りなんかでポイントをつけて

 

 

 

かわいくアレンジしちゃいましょうheart

 

 

 

 

子供っぽくなりがちな高めの位置のお団子も

 

 

後れ毛の残し具合やお団子の大きさ

 

 

崩し具合などで調節して

 

 

ルーズでラフな大人っぽさを演出しちゃいましょうheart2

 

 

 

 

 

 

首元がスッキリしたヘアアレンジには

 

 

 

忘れがちな首に日焼け止めを塗るのを忘れずに

 

 

 

爽やかに過ごしましょうihistar

 

 

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

ネット予約なら24時間

 

 

いつでもご予約頂けます。

 

 

 

 

ネット予約はこちらから

 ネット予約

 

 

ご来店お待ちしておりますni

 

投稿者: L'heureux