2017.04.28更新

前髪パーマor前髪縮毛矯正 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

冬の乾燥の時期snowmanが終わって

 

 

 

湿度がグッと上がり汗

 

 

 

春は風も強い日が多く

 

 

 

髪をセットしても維持しにくくなってきましたねshun

 

 

 

せっかくセットしても湿気でボサボサにun

 

 

 

特に一番重要な前髪は

 

 

朝のセットしたてのキレイな状態を

 

 

できるだけ保ちたいですよねni

 

 

でもスプレーでガチガチに固めるのはちょっと嫌cloud

 

 前髪パーマ ブログ

 

 

ふわっとした前髪を作りたいなら

 

 

 

 

お手入れがラクになる前髪パーマがオススメ

 

 

 

朝の忙しい時間で前髪を巻かなくてもOK

 

 

 

乾かすだけでふわっとした前髪が作れますihiheart3

 

 

 

前髪だけは毎日巻いている

 

 

巻いてもすぐ取れちゃう

 

 

 

前髪は重要glitter

 

 

 

巻いてみたけど失敗した!や

 

 

 

やけどの心配もいらなくなり

 

 

 

簡単に可愛いが作れちゃいますheart

 

 前髪カット ブログ

 

 

前髪のクセやうねりが気になる場合は

 

 

 

気になる前髪だけ縮毛矯正をかけてあげると

 

 

 

湿気があっても雨に濡れても

 

 

 

海やプールに行った後も

 

 

 

前髪のうねりが気にならなくなりますstar

 

 

 

もちろん朝のスタイリングの

 

 

 

アイロンする時間も短縮できますnote2

 

 

 

 

 

後ろは気にならないけど

 

 

 

前髪はどうにかしたい!!!

 

 

 

前髪だけなら時間も短く済むので

 

 

忙しい方にもオススメstar

 

 

前髪カット

池袋美容室L'heureux(ルルー)では

 

 

 

前髪カットのみの受付も行っておりますので

 

 

 

お気軽にご来店くださいheart2

 

 

 

 

もちろん前髪のみに関わらず髪の悩みや

 

 

 

気になるところなどお気軽にご相談くださいihi

 

  

 

関連ページ

前髪カットのみでも大丈夫です

 

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

  

 

 《ネット予約はこちらから

ネット予約なら24時間いつでもご予約頂けます。 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

  

 

投稿者: L'heureux

2017.04.26更新

 

 

こんにちは

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

突然ですが

 

 

 

今年の夏は浴衣を着て出かけてみませんか?

 

 

池袋 浴衣着付け 

 

もうすぐジメジメした梅雨の季節ですが

 

 

 

梅雨をこえればイベント盛りだくさんの夏glitter

 

 

 

花火大会やお祭りはもちろん

 

 

 

デートや女子会に

 

 

 

いつもと違った浴衣姿で

 

 

 

お出かけを楽しんじゃいましょうheart2

 

 

 

 

いまは浴衣も帯も

 

 

 

柄や色が豊富で可愛いものが多いですihinote2

 

 

 

 

 

花火大会やお祭りでしか着ない

 

 

 

買ったけど一回着ただけ

 

 

 

欲しいけど着る機会がない

 

 

 

なんてもったいないshun

 

 

 

 

前回着たきりしまったままの浴衣も

 

 

 

新しく買う浴衣も

 

 

 

せっかく可愛いのを選んだのだから

 

 

 

たくさん着たいですよねstar

 

 

 

 

浴衣だと着物よりも

 

 

気軽に着られるけれど 

 

 

 

自分で着るのは心配

 

 

 

自分では着れない

 

 

 

池袋で着付けのできるところを探している

 

 

 

ヘアアレンジも一緒にしたい

 

 

 

 

もちろんヘアアレンジも行なっておりますので

 

 

 

L'heureux(ルルー)で可愛くなって

 

 

 

暑い夏も楽しく過ごしましょうheart3

 

 

 

 

計画はお早めにheart 

 

・着付けのご予約はスペース確保のためお早めのご予約をお願いいたします。

・ご予約はお電話での受付のみとさせていただきます。

 

投稿者: L'heureux

2017.04.21更新

 

 

 

こんにちは

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

 

 

これからの時期一番増えてくる縮毛矯正

 

 

 

最近は6月、7月の梅雨時期よりも

 

 

一気に湿度の上がる4月ごろから

 

 

髪の毛のうねりや広がりなんかを気にされて

 

 

縮毛矯正をかけようか悩んでいる方が

 

 

増えてきたような気がしますrain

 

 

 

 

普段は気にならないし比較的まっすぐだけど

 

 

 

雨の日など湿気の多いシーズンに

 

 

 

髪がまとまらないという人は

 

 

 

少しクセがあったり

 

 

 

部分的にクセがあったりというのが原因かもnnn

 

 

 

 

 

rain湿気で髪がまとまらない

 

 

rain髪が広がっちゃう

 

 

rainまっすぐサラサラな髪に憧れる

 

 

rainツヤのある髪になりたい

 

 

rainまっすぐになりすぎるのは嫌だけどどうにかしたい

 

 

rain毎日ストレートアイロンをしているという方は

 手間がかかるしダメージも気になりますよね

 

 

 

 

 

特に梅雨時期の湿気が多いシーズンは

 

 

 

頑張ってキレイにセットしても

 

 

 

キープするのは難しいですよねshun 

 

 

 

 

縮毛矯正なら乾かすだけでラクラク

 

 

 

憧れのさらツヤストレーヘアになれちゃいますihinote2

 

 

 

 

 

もちろん縮毛矯正は全体にかけなくても

 

 

 

気になる部分だけかけたり

 

 

 

伸びてきた部分のみをかけることもできますstar

 

 

 

 

前髪だけかけたり

 

 

 

前髪はかけないで伸びてきた部分だけ

 

 

 

気になる顔まわりの部分だけかけたり

 

 

 

伸びてきた根元だけ

 

 

 

全体にかけたい

 

 

 

縮毛矯正はしたことがないけれどかけてみたい

 

 

 

などなど

 

 

 

お悩みやそのときの髪の毛の状態に合わせて

 

 

 

ご提案もさせていただきますので

 

 

 

お気軽にご相談くださいheart2

 

 

 

 

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

 

ネット予約なら24時間

 

 

いつでもご予約頂けます☆

 

 

 

↓ネット予約はこちらから↓

 ネット予約

 

ご来店お待ちしておりますihi

 

投稿者: L'heureux

2017.04.13更新

 

 

 

こんにちは

 

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

ブログ シャンプー

 

 

ヘアケアが続かない、、、

 

 

 

 

ヘアケアに限らず

 

 

 

いつものことに何かをプラスするのって

 

 

 

最初はよくてもなかなか続かなかったり

 

 

 

途中で面倒になったりしがちですよねshun

 

 

 

 

サボりたくなる日もありますよねehe

 

 

 

そんな方には日常の中で変えられる

 

 

 

シャンプーを見直すのがいいかもihi

 

 

 

 

 

実は髪の毛のダメージの大きい順に並べてみると

 

 

 

カラー > パーマ > シャンプー になります

 

 

 

「あれ?」って思いますよね?汗

 

 

 

もちろん髪の毛が痛んでしまう原因は

 

 

 

他にもたくさんありますが

 

 

 

シャンプーは髪や頭皮を洗うのが目的の

 

 

 

いわゆる洗剤なので

 

 

 

洗浄成分や洗い方によっては

 

 

 

普段何気なくシャンプーをしているだけでも

 

 

 

髪の毛のダメージは進んでしまっているかもtears

 

 

 

 

シャンプーのダメージはカラーやパーマほどではないですが

 

 

 

カラーやパーマと違い毎日のことなので注意が必要で

 

 

 

ダメージを出さない為にはシャンプー選びってすごく大切なんです

 

 

 

 

シャンプーで痛むからといって

 

 

 

シャンプーをしないわけにはいかないと思いますので

 

 

 

 

正しいシャンプー選びと正しいシャンプーの仕方が

 

 

 

健康な頭皮とキレイな髪の毛を保つために大切ですglitter3

 

 

 

 

もちろんいいシャンプーもたくさんありますが

 

 

 

人それぞれ髪質や頭皮の環境、好みは違うので

 

 

 

これが正解というのは言い切れませんun

 

 

 

 

L'heureux(ルルー)では

 

 

 

TOKIO IE シリーズを扱っていますが

 

 

 

髪質やお悩みなどに合わせて

 

 

 

アドバイスもさせていただいていますihi

 

 

 

 

自分の髪の毛の髪質、ダメージに合わせて

 

 

 

最適なものを選んでいきましょうheart

 

 

 

 トキオシャンプー

 

 

いいシャンプーを見つけた後も

 

 

 

まだまだ気をつけたい部分があるので

 

 

 

続きはまた次の機会にhand

 

 

 

 

 

 

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

 

 

↓ネット予約はこちらから↓

 ネット予約

 

 

ネット予約なら24時間

 

 

 

いつでもご予約頂けます☆

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますni

 

投稿者: L'heureux

2017.04.10更新

 

 

 

こんにちは

 

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

 

 

 

 

最近もちょこちょこと

 

 

 

ヘアスタイルの撮影をしていますcameraglitter3

 

 

 

 

春になって暖かくなってきたので

 

 

 

軽さをだしてふんわり柔らかいスタイルで

 

 

 

春らしい雰囲気にihiheart3

 

ヘアスタイル

 

 

ショートヘアもロングヘアも

 

 

動きのあるスタイルがかわいいheart2

 

 

ヘアスタイル 

 

ルルーホームページのヘアスタイルページ

 

 

 

随時更新中ですので

 

 

 

ぜひチェックして見てくださいねstar

 

ヘアスタイル

 

ヘアスタイルの相談

 

 

 

こーしたい、あーなりたい

 

 

 

頭皮や髪のお悩み

 

 

 

なんでー?、なんかー、、、shun

 

 

 

などありましたら

 

 

 

お気軽ご相談くださいihinote2

 

 

 

 

 

 

関連ページ

ヘアカタログ

 ヘアカタログ

 

 

 

 

 

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

 

 

↓ネット予約はこちらから↓

 ネット予約

 

 

ネット予約なら24時間

 

 

 

いつでもご予約頂けます☆

 

 

 

 

ご来店お待ちしておりますni

 

投稿者: L'heureux

2017.04.08更新

 

 

 

こんにちは

 

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

 

桜も咲いてだんだんと暖かくなって

 

 

 

ファションも冬物のアウターから春物に変わって

 

 

 

すっかり春っぽくなってきましたねflower

 

 

 

 

 

季節の変わり目はヘアケア、頭皮ケアが

 

 

 

重要になってきます

 

 

 

冬の乾燥対策から夏に向けて

 

 

 

紫外線対策へとシフトしていきましょうihiheart2

 

 

 

なんだかバタバタしがちな春ですが

 

 

 

いまからのケアが大切ですhand

 

 

 

今後の髪を左右しますabon

 

 

 

 

また季節の変わり目は頭皮の状態も不安定になりがちで

 

 

 

頭皮トラブルも起きやすいですun

 

 

 

そのときそのときの頭皮の状態やお悩み

 

 

 

お好みの香りからシャンプー剤を選ぶ

 

 

 

ルルーのヘッドスパがオススメですihiheart2

 美鈴 ブログ スパ

 

半個室で行うヘッドスパの

 

 

 

頭皮マッサージでリラックスし

 

 

 

頭皮の環境を整えスッキリした後は

 

 

 

仕事に遊びに頑張っていきましょうheart

 

 

 

もちろん紫外線対策も忘れずにnote2note

 

 

 

 

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

ネット予約なら24時間

 

 

いつでもご予約頂けます。

 

 

 

 

ネット予約はこちらから

 ネット予約

 

 

ご来店お待ちしておりますni

 

投稿者: L'heureux

2017.04.05更新

 

 

こんにちは

 

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

 

 

 

 

美容室L'heureux(ルルー)の新着情報やブログの更新などを

 

 

 

ホームページでチェックされているかなと思いますが

 

 

 

実はL'heureux(ルルー)には

 

 

 

flowerFacebook(フェイスブック)

 

 

 

flowerInstagram(インスタグラム)

 

 

 

flowerTwitter(ツイッター)

 

 

 

にアカウントがありますstar

 

 

 

 

 

ご存知の方、既にフォローしてくださっている方も

 

 

 

いらっしゃるかと思いますが

 

 

 

ルルーの情報やブログの更新などを

 

 

 

それぞれで発信していますnote2note

 

 

 

 

heartルルーが大好きな方

 

 

direもっとルルーを知りたい方

 

 

cloverルルーを身近に感じたい方

 

 

spadeただただフォロワーを増やしたい方などなど

 

 

フォローするのに条件はありませんgyastar

 

 

 

全てフォローしてもOK

 

 

 

使いやすいSNSでチェックするのもOK

 

 

 

 

更新率低めになってしまっていましたがgan

 

 

 

これからマメにお知らせを発信していきますihi

 

 

 

(フォロー、いいねしていただけると頑張れます笑)

 

 

 

ホームページだとこまめにチェックするのは

 

 

 

ちょっと大変だけど更新は気になるって方

 

 

 

よく使うSNSでフォローしていれば大事な情報も

 

 

 

すぐにキャッチできるかも、、、

 

 

 

 

 

新たなL'heureux(ルルー) が

 

 

 

発見できるかもheart3

 

 

 

 

 

フォローして頂けたら嬉しいですheart2heart2

 

 

 

いまならインスタグラム、ツイッター

 

 

 

もれなくフォローさせていただきますglitter3

 

 

 

 

 

たくさんのフォローお待ちしておりますflower2

 

 

 

 

たくさんのフォローお待ちしておりますflower2

 

 

 

大切なことなので2回書きましたgya 

 

 

 

投稿者: L'heureux