2016.12.03更新

 

こんにちは

 

 

池袋美容室ルルーの石川ですflower2

 

 

 

突然ですがみなさん

 

 

自分の前髪を自分で切ってしまったこと

 

 

ありませんか?

 前髪

 

 

すぐ伸びる

 

 

じゃま!

 

 

前髪ぐらい、、、

 

 

そう思ってハサミを手に取る方も

 

 

多いと思いますun

 

 

失敗せずにカット出来たらいいのですが

 

 

実は前髪って

 

 

お顔の印象を左右する

 

 

大事なパーツなんですglitter 

 前髪

前髪や顔周りの長さやデザインの

 

 

ちょっとの違いで全然違うんです

 

 

 とにかく前髪は命なんですheart

 

 

 

顔の形、髪の毛のくせ

 

 

なりたいイメージ

 

 

普段のセット方法

 

 

を計算しカットしていきますscissors

 前髪

メインの前髪の長さ

 

 

前髪の幅や奥行き

 

 

前髪の横に来る髪の毛の

 

 

残し具合や長さ

 

 

前髪のすき加減など

 

 

前髪をカットするだけでも

 

 

たくさん意識するところがあるのですihi

 

 

自分で前髪をカットして

 

 

失敗してしまう前にbibibi

 前髪

なりたいイメージがある方も

 

 

ただ前髪をとにかく切りたい方も

 

 

伸ばしてるけど整えたい方も

 

 

伸びた分だけ切りたいという方も

 

 

すでに失敗してしまった方も

 

 

前髪でちょっとイメチェンしたい方も

 

 

とにかくどんな方も

 

 

前髪カットだけでも大丈夫ですnote2

 

 

もちろん他のメニューでも大丈夫ですihiheart2

 

 

池袋美容室ルルーで可愛くなって

 

 

楽しい年末を迎えましょうsnowman

 

 

 

 

 

 

関連ページ

前髪カットのみでも大丈夫です

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

ネット予約なら24時間いつでもご予約頂けます。

 

 

ネット予約はこちらから

 

 

ご来店お待ちしておりますni

 

  

 

投稿者: L'heureux