2014.02.19更新

ゆちあや様   24歳   女性

 

カラーも綺麗に染まり、髪も生き返ったようにサラサラツヤツヤになりました。

 

いつも通ってる美容院でないところに行ったのは久しぶりだったので緊張してしまいましたが(美容院は苦手なので・・・)居心地も良く、ウェルカムカードが置かれていたのも初めてで嬉しかったです。

投稿者: L'heureux

2014.02.19更新

ゆちあや様   24歳   女性

 

カラーも綺麗に染まり、髪も生き返ったようにサラサラツヤツヤになりました。

 

いつも通ってる美容院でないところに行ったのは久しぶりだったので緊張してしまいましたが(美容院は苦手なので・・・)居心地も良く、ウェルカムカードが置かれていたのも初めてで嬉しかったです。

投稿者: L'heureux

2014.02.13更新

おざ☆   26歳   女性

 

インテリアが素敵で清潔感がありお店の雰囲気がとても良かったのが印象的です。

 

担当の方も丁寧な接客でよかったです。

 

ただ仕上がりが少しだけ思っていたのと違い残念でした。

 

しかし、満足しています。

投稿者: L'heureux

2014.02.12更新

たけかな様   19歳  女性

 

駅からちょっと遠くて場所が分かりずらいかなと感じました。

 

今回はカット・カラー・トリートメントを2時間半くらいでやっていただきました。

 

カラーは自分のやりたかった色ではなかったのですがいい色で気に入りました!

 

トリートメントもやってサラサラです。

投稿者: L'heureux

2014.02.11更新

めーめーうほ様   23歳   女性

 

お洒落な店内で、名前札や膝クッション等の心遣いに嬉しく思いました。

 

凄く親身にどのようなスタイルにするかを一緒に考えてくださいました。

 

ヘアケアに対する豆知識やこうした方が良い等のアドバイスもいただきました。

 

仕上りはツヤツヤで希望通りの髪型に満足しています。

投稿者: L'heureux

2014.02.11更新

めーめーうほ様   23歳   女性

 

お洒落な店内で、名前札や膝クッション等の心遣いに嬉しく思いました。

 

凄く親身にどのようなスタイルにするかを一緒に考えてくださいました。

 

ヘアケアに対する豆知識やこうした方が良い等のアドバイスもいただきました。

 

仕上りはツヤツヤで希望通りの髪型に満足しています。

投稿者: L'heureux

2014.02.09更新

ふここ様   35歳   女性

 

とても丁寧にドライヤーのかけ方やスタイリングのしかたなどを教えて頂きました。

 

トリートメントのおかげでサラサラな髪になりました。

 

カラーの仕上がりにもとても満足しており、次回はパーマもお願いしてみたいなと思いました。

投稿者: L'heureux

2014.02.07更新

桜子abc様   22歳   女性

 

すみずみまで配慮がされている小物と、丁寧な接客が印象的でした。

 

普段女子力が低く、アンティークやきれいな小物に興味を示さない自分でも、お店の雰囲気をとても気に入りました。

 

接客は店長さにカットして頂きましたが、カウンセリングに十分時間を割いてくださったので、納得のいく髪型になりました。

投稿者: L'heureux

2014.02.06更新

にこ様   31歳   女性

 

他の皆さんの口コミにもありますが、着くと席にウェルカムカードがあるのはとても嬉しかったです。

 

私は大型店に今まで行っていたのですが、途中で待たされたりする事も多かったので、一人の美容師さんが最初から最後まで担当してくれるのは安心できました。

 

またずっと話をするのではなく、いいタイミングで声を掛けてくれるのでとてもリラックス出来ました。

 

技術も店長さんに担当してもらったのですが、周りにも好評で満足しています。

投稿者: L'heureux

2014.02.06更新

ゆんちゃっこ様   29歳   女性

 

当日予約でしたが丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

 

駅から近くお店の雰囲気も可愛いかったです。

 

カラーは自然で綺麗です。

 

担当していただいた方もお話しやすいかたでした。

 

家からも近いので、また行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

SEARCH