2013.12.31更新

okunaka様   22歳   女性

 

店長さんがとっても優しくて、気配りが行き届いているお店だなと思いました。

 

カードも紅茶も嬉しかったです。

 

カットも一応なりたい髪型の写真を持って行ったら、きちんと希望通りにしてくれて大満足です。

投稿者: L'heureux

2013.12.29更新

はなはな1648様   29歳   女性

 

店内はとても可愛く、接客は終始丁寧でした。

 

ただ、もう少し髪の毛の雰囲気をどうするか詳しい提案をしてもらいたかったとも思いました。

 

シャンプーは全体にとても丁寧で気持ちが良かったです。

 

割と若目の女性が主なのかもしれません。

投稿者: L'heureux

2013.12.25更新

あやぽこ様   31歳   女性

 

とても髪の毛がサラサラになりました。

 

前髪つくってみましたが、とても評判が良かったです。

 

私はあまり伝えるのがうまくないので、髪型に関するアドバイスみたいなものを積極的に提案してほしかったなと思います。

 

場所がちょっと分かりにくかったけど、店内は清潔感がありました。

投稿者: L'heureux

2013.12.25更新

おいなりさん様   24歳   女性

 

施術をしてくださった方が非常に丁寧で、アドバイスもしてくれて良い時間を過ごすことができました。

 

髪を伸ばす際のメンテナンスにまた来てくださいねー、と気軽に言ってもらえたのでまた行きたいと思いました。

投稿者: L'heureux

2013.12.20更新

yui14322様   23歳   女性

 

カラーもカットもトリートメントも、満足のいく仕上りとなりました。

 

ありがとうございます!

 

落ち着いた雰囲気の中でリラックスできました。

 

乾燥しやすい髪質なので、トリートメントの効果はあまり持続しませんでしたが・・・しばらくはツヤツヤでした!

投稿者: L'heureux

2013.12.17更新

よしゆり様   28歳   女性

 

駅から少し歩きました。

 

でも、お店のホームページに、わかりやすく写真つきの地図と案内があったので、それに従って歩いたら迷わないでたどり着くことができました。

 

店長が対応してくださり、とても優しくかっこいい店長で癒しの時間を過ごすことができたと思います。

 

べらべら喋る美容師さんはいなく、落ち着いた雰囲気の店内でした。

 

シャンプーあとの、マッサージはほんとうに格別に気持ち良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: L'heureux

2013.12.16更新

YMST様   23歳   女性

 

店長さん自ら対応して下さいました。

 

トリートメントがとても良かったです。

 

凄くサラサラになりました。

 

また、カラー共に希望通りにしてくださいました。

 

途中で出していただいたブドウジュースも美味しかったです。

 

また行きたいです。

投稿者: L'heureux

2013.12.16更新

YMST様   23歳   女性

 

店長さん自ら対応して下さいました。

 

トリートメントがとても良かったです。

 

凄くサラサラになりました。

 

また、カラー共に希望通りにしてくださいました。

 

途中で出していただいたブドウジュースも美味しかったです。

 

また行きたいです。

投稿者: L'heureux

2013.12.16更新

ふーみん☆★様   32歳   女性

 

自分の思い通りのスタイルにしていただきました。

 

今回はカラーで地毛の色に戻していきたかったので黒染めをオーダーしました!

 

実際は、地毛をも染めたので暗くなり過ぎたりしないか不安もあったのですが大満足な仕上がりになりました。

 

トリートメントもツヤツヤになり自分の髪ではないようです。

 

その後、彼に会ったのですが似合うと言われて嬉しくなりました!

 

今回、髪を黒くする以外何も決めていなかったのですが、色々と考えてくれたり、トリートメントに関しても詳しく説明をいただけて分かりやすかったです!

 

あと、シャンプーの香りが良すぎです!

 

今使っている物が無くなったらぜっひ使ってみたいと思いました!

投稿者: L'heureux

2013.12.15更新

さちょんさちょん様   23歳   女性

 

待ち時間なく施術してくださいました。お店の雰囲気がとても良く居心地よく居れました。

 

担当してくださった方がとても丁寧で特にシャンプーが気持ち良かったです。

 

最初から最後まで担当者がしてくださったので安心して任せることができました。

 

また来店したいと思います。

投稿者: L'heureux

前へ

SEARCH