2013.11.29更新

ろでぃ6ちゃん様   22歳   女性

 

カットはお手入れのし易いようにアドバイスをたくさんして頂け、カラーはいりにくく大変みたいでしたが丁寧な技術で仕上がりがキレイで満足しています。

 

雰囲気も落ち着いていて居心地が良かったので、また伺いたいと思える素敵なお店でした。

投稿者: L'heureux

2013.11.23更新

たなかかなた様   27歳   女性

 

次の予定があったので早く仕上げてくださいという無茶ぶりにも快く対応してくれてありがたかったです。

 

技術は申し分なく、適度に話しかけてくれ、雑誌の交換もあり落ち着ける対応でした。

 

トリートメントも一週間経ってもしっかり残っているので、できればまたお願いしたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.11.18更新

NHHN様   36歳   女性

 

お店は落ち着いた雰囲気でとてもリラックス出来ました。

 

小物ひとつひとつがかわいくてお店の方のこだわりを感じました。

 

担当の方もとても丁寧に対応してくださいました。

 

トリートメントで髪がまとまりやすくなり満足いく仕上がりでした。

 

投稿者: L'heureux

2013.11.17更新

ムティアラ0511様   41歳   女性

 

口コミが良かったので利用させていただきました。

 

口コミ通り総合的にとても良かったです。

 

ヘアスタイルの相談に親切にのって頂き、髪質に合ったヘアスタイルやスタイリングの仕方も教えて頂けました。

 

友達にも教えてあげたいお店でした。

投稿者: L'heureux

2013.11.16更新

☆のこ☆様   33歳   女性

 

担当してくださった方がとても丁寧でした。

 

ウェルカムカードも座席に置いてありビックリしました!

 

カラーの相談にものっていただきましたが、サンプルみせてくれそこから選ぶのだと出来上がった感じの色が全く分からず、もう少し色を混ぜたりとか肌の色と合わせたらこういう色味がいいとかのアドバイスが欲しかったです。

 

サンプルそのままの色でお願いしたら黒くなりすぎました。

 

髪のカットもお願いしましたが、カットはいつものところにしたらよ良かったかなと思いました。

 

ただ接客自体はとても丁寧で、話しかけてこない良い距離感でした。

投稿者: L'heureux

2013.11.14更新

のんぽて様   30歳   女性

 

小さなサロンですがお店の雰囲気も良く、ウェルカムカードがあり嬉しかったです。

 

カットでは傷んでいるところを様子を見ながら切って下さりました。

 

トリートメントはちゃんと説明があり、しっかりしてもらいました。

 

カラーは私の伝え方が悪く希望通りの色にはならなかったのが残念でした。

投稿者: L'heureux

2013.11.14更新

のんぽて様   30歳   女性

 

小さなサロンですがお店の雰囲気も良く、ウェルカムカードがあり嬉しかったです。

 

カットでは傷んでいるところを様子を見ながら切って下さりました。

 

トリートメントはちゃんと説明があり、しっかりしてもらいました。

 

カラーは私の伝え方が悪く希望通りの色にはならなかったのが残念でした。

投稿者: L'heureux

2013.11.14更新

ちかぴ様   24歳   女性

 

カラーの色やカットする長さなど、一つ一つ親身に相談に乗っていただき、とても満足する仕上がりになりました。

 

またお店の雰囲気も静かな感じがとても心地良かったです。

 

雑誌の交換するタイミングなどお店の方の気遣いが行き届いていて良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.11.14更新

リンコ様   32歳   女性

 

入店から退店までとても丁寧に接した頂き、施術はもちろんトータルで終始心地よく過ごす事ができました。

 

カウンセリングではオーダーがはっきりしていなかったにも関わらず、イメージを一生懸命受け入れてくれました。

 

また、ドリンクをいただいた時にはカフェの様な気分になり、専業主婦の私にとっては満足な時間でした。

 

ギリギリの時間で行くのにはもったいない気がするので余裕な時間を作ってまた伺いたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.11.10更新

みさ吉様   24歳   女性

 

きれいな落ち着いた店内で、終始リラックスして施術を受けられました。

 

カウンセリングから施術はもちろん最後の見送りまで、全て一人の方が担当してくださり、お客さん一人一人に丁寧な対応をされていると感じられる素敵なサロンでした。

 

席に名前の入ったカードが置かれていたのも嬉しかったです。

 

今回はパーマをお願いしましたが、家での乾かし方やセットの仕方等も親切に教えてくださり、とても満足しています。

 

少々自宅から遠いいのですが、また是非伺いたいと思います。

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

前へ

SEARCH