2013.07.29更新

流星まま様   47歳   女性

 

突然の予約だったにも関わらず、ネームプレートまで準備して頂き快く迎えていただき感動しました。

 

カラーを決める際の説明も細やかでカットに至っても丁寧に施術して頂き、また居心地の良い空間で穴場的な感じがして良かったです。

 

ありがとうございました!

投稿者: L'heureux

2013.07.29更新

アリキタ様   20歳   女性

 

大変親しみやすく丁寧な美容師さんによく要望を聞いていただいて、満足のいく仕上がりでした。

 

美容室での会話が億劫だという方は多いと思いますが、こちらが変に気を遣わない程度に話しかけてくださるトーク力に驚きましたし、とても居心地よくカットやカラーをすることができました。

投稿者: L'heureux

2013.07.28更新

yukko29様   26歳   女性

 

カット・カラー・トリートメントとプラスでヘッドスパをしていただきました。

 

細かくお願いしたのですが、丁寧に聞いていただいてとても満足した仕上がりになりました!

 

家でのケアについてのアドバイスもいろいろとしていただいて、嬉しかったです。

投稿者: L'heureux

2013.07.28更新

yukko29様   26歳   女性

 

カット・カラー・トリートメントとプラスでヘッドスパをしていただきました。

 

細かくお願いしたのですが、丁寧に聞いていただいてとても満足した仕上がりになりました!

 

家でのケアについてのアドバイスもいろいろとしていただいて、嬉しかったです。

投稿者: L'heureux

2013.07.25更新

lilichan様   53歳   女性

 

担当の方が、こちらの希望をよく分かって下さり、手際よく施術が進んだ。

 

私は直毛が強く、扱いにくい髪質で、いつもパーマが取れやすいので、しっかりとかけて欲しいと希望したのが、今日はかけてから四日経つが、いい感じでパーマが残っているので感動しています。

 

また次回もお願いしようと思っています。

投稿者: L'heureux

2013.07.17更新

yukorin-j様   44歳   女性

 

少しわかりずらい場所にありましたが、HPに道順が載っていたので迷わず到着しました。

 

席に着くとウェルカムカードがありお店の方の気遣いを感じました。

 

最初のカウンセリングで髪型の希望と悩みを伝え、担当の方と相談しカット・カラー・トリートメントをしてもらいました。

 

シャンプーブースも落ち着く感じでとってもリラックスでき、ヘッドマッサージがとても気持ち良かったです。

 

トリートメントで髪もサラサラになり、自分でのスタイリングの仕方のアドバイスもいただきとても満足のいくサロンでした。

 

次回も同じメニューでお願いしようと思います。

投稿者: L'heureux

2013.07.17更新

ゆぴま様   23歳   女性

 

場所が少しわかりづらかったです。

 

しかし内装はとても綺麗で、居心地良かったです。

 

施術も丁寧で親身でした。

 

カラーの際に飲み物を出してくれたり雑誌もファッション雑誌だけでなく色々なものが置いてあり良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.07.12更新

nori5462様   40歳   女性

 

とにかくシャンプーの香りが気に入りました!!

 

仕事柄ここ10数年ロングだったこともあり、かなり思い切ったイメチェンに踏み切れませんでしたが、次回はショートもいいかも?と思わせていただきました。

 

どこに行ってもザックリな希望のみで後はお任せで、あまり細かく聞かれるのは苦手なのですが、ズムーズな対応が心地よかったです。

 

この長さは新鮮で扱いもラク、周囲からも好評で満足です。

 

担当の高橋さんの自然な距離感の接客も気持ち良かったです。

投稿者: L'heureux

2013.07.10更新

ゆこたんぽ様   27歳   女性

 

駅から少し遠かったですが、お店のインテリアは可愛らしい感じで良かったです。

 

髪の仕上がりも気に入りました。

 

希望通りの色味になりました。

 

機会があればまた行きたいと思います。

 

ドリンクサービスがあったのは嬉しかったです。

投稿者: L'heureux

2013.07.08更新

pon様   38歳   女性

 

お店がとても可愛く、小物等もお店の雰囲気に統一されていました。

 

雑誌が読みやすいようにクッションを用意してくれたり、席にもメッセージが置いてあったりと居心地が良かったです。

 

カットも思い通りにしていただき、カラーも明るさは希望通りで色はご提案してもらったのですが大満足です。

 

トリートメントも髪の毛が元気になりました。

 

一人の美容師さんが全て担当していただいたのも良かったです。

 

またお願いしようと思います。

投稿者: L'heureux

前へ

SEARCH