2013.01.31更新

まみころ様   32歳   女性

 

お店はこじんまりとしていていい感じです。

 

シャンプースペースは少し照明が落とされていて落ち着きます。

 

シャンプーの椅子が倒すとフラットになるので寝ちゃいそうでした。

 

担当してくださったスタイリストさんが適度に話しかけてくる感じで良かったです!

投稿者: L'heureux

2013.01.31更新

ホーミーローヒー様   37歳   女性

 

カットとパーマとトリートメントをお願いしました。

 

お店の雰囲気も接客も技術もとても満足しました。

 

妊娠をしているので、あまり時間が長いと辛いのですが手際よく、またきめ細やかに気遣いもしていただきました!

 

次回は、カラーでお世話なろうと思います。

投稿者: L'heureux

2013.01.31更新

ゆぎこ様   41歳   女性

 

お店の雰囲気も人もとても良かったです。

 

ヘッドスパをお願いしたのですが、あまりの気持ちよさに寝てしまいました。

 

カット・カラー・ヘッドスパ・仕上げのドライヤーさえも・・・

 

全てにおいてとても丁寧にしていただき大満足です。

 

次回もまた行きたいと思っています!

投稿者: L'heureux

2013.01.30更新

イタエ様   45歳   女性

 

店内は落ち着いていて清潔感もあり良い感じでした。

 

施術も丁寧にしていただき、とても満足です。

 

髪型もきちんと要望を聞いてからアドバイスをしてくれました。

 

髪の状態も乾燥していたのがトリートメントの効果でしっとりしました。

 

また、行きたいと思います。

投稿者: L'heureux

2013.01.30更新

いりこっしー様   19歳   女性

 

隠れ家的で落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした!

 

カット・カラー・トリートメントをお願いしたのですが、丁寧で思い通りにしていただきました。

 

セットのアドバイスもしていただいてとても親切で、コーヒーまで淹れて頂いて大満足です。

投稿者: L'heureux

2013.01.28更新

ロンラム様   39歳   女性

 

落ち着ける明るい空間でした。

 

スチームやトリートメントが気持ち良かったです!

 

合間ではコーンスープをいただき、小腹も満たされました。

 

今後スタイルがどう維持されていくのか楽しみです。

 

どうもありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2013.01.28更新

ロンラム様   39歳   女性

 

落ち着ける明るい空間でした。

 

スチームやトリートメントが気持ち良かったです!

 

合間ではコーンスープをいただき、小腹も満たされました。

 

今後スタイルがどう維持されていくのか楽しみです。

 

どうもありがとうございました。

投稿者: L'heureux

2013.01.27更新

まろにゃんこ様   27歳   女性

 

技術もサービスも申し分ない内容でした。

 

私の髪質やイメージに合わせて丁寧にアドバイスを下さり、思っていた以上の仕上がりにしてもらえて大満足です。

 

今後も通いたいと思える美容室を見つけられました。

投稿者: L'heureux

2013.01.26更新

おーくらん様   34歳   女性

 

予約の時間に遅れてしまったのですが、快く変更してくださいました。

 

また、急ぎ目でお願いしたらきちんと対応してくださってありがたかったです。

 

ずっと一人の方が施術してくださるのもとても良かったです。

 

また、ぜひ行ってみたいと思いました。

投稿者: L'heureux

2013.01.25更新

ちえこびと様   26歳   女性

 

駅から近く、綺麗でかわいいお店でした。

 

スタッフの方もとても丁寧で、居心地よく過ごす事ができました。

 

周りのお客様とのスタッフの方々の和気藹々とした感じがあたたかくてとても良いなと思いました。

 

席に着くと置いてあったカードや途中の飲み物、他にも細かい気遣いが嬉しかったです。

 

トリートメントの香りにもうっとりで、ついウトウトしてしまいました。

 

カラーの提案なども親身に考えていただけて、大満足の仕上がりでした。

 

ぜひまた行きたいと思いました!

 

ありがとうございました。

投稿者: L'heureux

前へ

SEARCH