2018.06.28更新

頭皮環境が最悪なこの時期こそヘッドスパ!

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

梅雨入りしてからしばらく経ちますが、そろそろ折り返し地点というところでしょうか。

 

 

毎日ムシムシ、ジメジメして嫌になってしまいますよね。

 

 

ここ最近は気温も高く、晴れる日が多いですが、過ごしにくい日が続いて疲れが溜まってきていないでしょうか?

 

 

そんな時は気分を変えるためにヘッドスパはいかがでしょうか?

 

 

ルルーのスパはイタリアのダヴィネス社のナチュラルテックと言う、オーガニック9割ケミカル1割で構成されているシャンプー・トリートメントを使っていきます。

 

 

完全オーガニックでないのがナチュラルテックの特徴で、オーガニックでは補いきれないところまでカバーしてくれるハイブリッドケア剤なのです!

 

 

また、香りも香料を使っていないので、天然アロマの良質な香りで心も身体もリフレッシュすること間違いなし!

 

 

スパではお客様のお悩みや症状に合わせて7種類の中からいくつかチョイスします。

 

 

そのあと、お客様に香りを嗅いでもらい一番お気に入りのものを使っていきます。

 

 

いくら効果があるとは言っても、あまり好きでない香りでスパをしてしまうとリラックス効果が半減してしまいますから香りもとても大切ですよね。

 

 

ダヴィネスのドラゴンヘッドスパの特徴でもある「しぼり」という工程で、頭皮を絞るようにマッサージしていきます。

 

 

「しぼり」はあまり体験したことがないと思いますが、少し変わったマッサージで健康的な頭皮へと導いてくれます!

 

 

そしてスパには頭皮の健康だけではなく、頭皮をマッサージにする事によるお顔のリフトアップ効果も期待できます。

 

 

この時期は頭皮環境が最悪な時期にもなりますので、早め早めにケアして行きましょう!

 

 

頭皮の悩みは人それぞれなので、ぜひご相談ください。

 

 

池袋ルルー 黒須 孝宏

投稿者: L'heureux

SEARCH