2018.03.23更新

トキオを使うちょっと変わったケア方法!

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

桜が咲いて急に寒くなったかと思ったら、今度は急に暖かくなってきましたね。

 

 

どうやらこのまま暖かくなっていくようですが、髪は冬のパサパサな乾燥毛のままになっていませんか?

 

 

ダメージを次のシーズンに持ち越さない為にも季節の変わり目の今、しっかりとケアしていきましょう!

 

 

そこで今回、トキオシャンプー・トリートメント(TOKIO IE INKARAMI)を使うちょっと変わったケア方法を紹介したいと思います。

 

 

皆さんはシャンプー・トリートメントはどの様に使っていますか?

 

 

おそらく、シャンプー→流し→トリートメント→流し

 

 

普通はこんな感じですよね!?

 

 

しかし、今回のご提案は今までの常識とは少し違う方法です。

 

 

早速、手順を書いていきますが今回オススメする方法は

 

 

1シャンプー(軽めに洗う)→流し→2シャンプー(しっかり洗う)→トリートメントをつける→とかして揉み込み→流し→洗い流さないトリートメント→乾かし

 

 

といった感じです。

 

 

今までと違うところは、シャンプーを流さないでトリートメントをつけているところです。

 

 

トキオの特許技術である「インカラミ反応」は、シャンプーに入っている成分とトリートメントに入っている成分を反応させて完結するものなので、流さないで重ねづけする事でより効果的に反応させることができます。

 

 

普段のシャンプー・トリートメントよりも少し時間を要しますので、週1~2回の集中ケアとして試してみてください!

 

 

トキオの特許技術「インカラミ反応」だからこそできる、ちょっと変わったケアのご紹介でした。

 

 

トキオシャンプー・トリートメント(TOKIO IE INKARAMI)のご購入をお考えの方こちらへ↓

トキオシャンプー・トキオトリートメント正規通販ページへ

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏 

投稿者: L'heureux

SEARCH