2017.08.10更新

 

 

 

こんにちは

 

 

 

池袋美容室L'heureux(ルルー)石川美鈴ですflower2

 

ヘアスタイル カラー 池袋美容室 

 

 

カラーをしていると 

 

 

 

髪の毛がすぐに明るくなってしまう

 

 

 

色を入れてもすぐ褪色してしまう

 

 

 

そう感じることありますよねshun

 

 

 

トーンダウンしたり

 

 

 

カラーチェンジした際は

 

 

 

なるべく長く楽しみたいですよねnyan

 

 

 

だんだんと秋に向けてカラーチェンジする方が

 

 

 

増えてくると思いますので

 

 

 

日々のお手入れで気をつけていきましょうlight bulb 

 

ヘアスタイル 池袋美容室

 

 

どうしても髪の毛を濡らしたり

 

 

 

シャンプーしているうちなんかに

 

 

 

 毎日少しづつ色落ちしてしまいますnnn

 

 

 

 

シャンプー剤の洗浄力が強いと

 

 

 

色落ちも早くなりますtears

 

 

 

色落ちが嫌だからシャンプーをしない

 

 

 

というのはちょっと難しいですよねehe

 

 

 

シャンプーにもたくさんの種類があるので

 

 

 

洗浄力の優しいものを選ぶようにしましょう

 

 

 

カラー専用のシャンプーなどもありますので

 

 

 

上手に使うことで色落ちを防ぎましょう

 

 

 

 

熱のダメージも注意が必要ですbibibi

 

 

 

ドライヤーやヘアアイロンを使うとき

 

 

 

乾かしすぎてパサついてしまったり 

 

 

 

高温も危険なのでヘアアイロンを使う際は

 

 

 

なるべく低い温度で使うようにしましょうglitter3

 

 

 

 

 

紫外線による褪色も汗

 

 

 

髪の毛の表面が明るくなってしまっていることありますよね?

 

 

 

それは紫外線によっておこっているのかもabon

 

 

 

室内にいても外にいても

 

 

 

紫外線を100%カットするのは難しいですが

 

 

 

紫外線防止効果のあるトリートメントや

 

 

 

ヘアスプレーで紫外線から髪の毛を守りましょうcloud

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチをしていたり

 

 

 

パーマなどもしていたり

 

 

 

髪が明るくなっていたり

 

 

 

ハイダメージ毛の方は

 

 

 

ダメージなどにより

 

 

 

色落ちが早いこともありますので

 

 

 

特に気をつけていきましょうstar

 

 

 

 

 

日頃のヘアケアをしっかりと行い

 

 

 

長くキレイなヘアスタイルを楽しみましょうihiheart2 

 

 

 

 ヘアスタイル 池袋美容室

 

 

池袋 美容室L'heureux(ルルー) 石川 美鈴

 

 

ネット予約なら24時間

 

 

いつでもご予約頂けます。

 

 

 

ネット予約はこちらから

 ネット予約

 

 

ご来店お待ちしておりますni

 

投稿者: L'heureux

SEARCH