summer life

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

なんだか暖かくなってくるとワクワクしますね(笑)

 

 

それにしてもここ最近は急に暑くなり、このまま夏になってしまうのではないかと思ってしまうほどの暑さですね。

 

 

今はまだ大丈夫ですが、夏本番になるとドライヤーが大変ですよね。

 

 

お風呂に入った後なのに汗をかきながら髪を乾かして・・・って考えただけでもイヤですよね。

 

 

ここは思いきってヘアスタイルを変えちゃいますか!!

 

 

お洋服は春夏仕様にチェンジしたのに、ヘアスタイルは冬のままって方もいるのではないでしょうか?

 

 

春夏スタイルにチェンジして快適かつスタイリッシュな「summer life」を送ってみませんか?

 

 

長さを変えたくなくても段を入れたり、すいて軽くしたりして快適なヘアスタイルを手に入れましょう。

 

 

また、この機会に今までやりたかったけど、なかなかできなかったヘアスタイルに挑戦してみるのも良いかもしれません。

 

 

その際は是非ご相談ください!

 

 

皆様が快適で楽しい「summer life」を送れる事を願っています(笑)

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

L'heureux