紫外線対策はお早めに

 

こんにちは!池袋ルルーの黒須です。

 

 

この前のお休みに鎌倉へ行ってきたのですが、思ったよりも日焼けをしてしまいました。

 

 

この日の天候は、朝のうちは晴れていたのですが、午後くらいから曇りになり、あまり暑くもなかったのです。

 

 

しかし、帰ってきてビックリです!

 

 

なんだかヒリヒリするなと思い鏡を見ると、顔が酔った人みたいに赤かったのです。

 

 

以前にも書いていますが、この時期は太陽が出ていなくても、紫外線がどんどん降り注いできますので注意が必要です。

 

 

それにしても本当に油断できないですね。

 

 

美白を目指している方は油断大敵です!

 

 

もうすでに日焼け止めを塗っている方も多いと思いますが、まだ日焼けの対策をされていない方は急いでください(笑)

 

 

肌が外に出る洋服の時は特に要注意です!

 

 

ちなみに、僕は腕も真っ赤になってしまいました。

 

 

日焼けを気にされている方は、今の時期から日焼け止めが必須ですね。

 

 

皆さんも日焼けで真っ赤にならないように、早めのケアをオススメします。

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

 

L'heureux