ストレートアイロン

 

こんにちは!ルルーの黒須です。

 

 

ルルーの入っているビルから道路を挟んで向かい側には豊島区役所があったのですが、今は移転して違う建物が建つそうです。

 

 

完成は2020年の春だそうで、ルルーのあるこの辺一帯はガラッと変わりそうで、どうやらビルが3棟建つらしくそこに大小さまざまな八つの劇場が入るようです。

 

 

駅からの地下道もそこまで伸びればいいのですが、どうなのでしょうか…

 

 

しかし、2020年の完成がとても楽しみです!

 

 

工事をしていると風景がいつもと違い、迷ってしまうお客様もいらっしゃいました。

 

 

ご来店の際はお気をつけ下さい。

 

 

道に迷った場合は気軽にお電話くださいね。

 

 

丁寧にご案内しますよ。

 

 

 

 

さて、桜も少しずつ咲き始めて待ちに待った春到来といった感じでしょうか。

 

 

最近は天気がパッとしない日が多くなってきましたね。

 

 

ちょっと前まではずっと晴れていたのに…

 

 

これからは少しづつ湿気が気になる季節になってきますね。

 

 

そこで気になる事は髪の『クセ』ですよね。

 

 

今までは乾燥をしていたので気にならなかったクセも、これからは酷くなってきてしまいますね。

 

 

梅雨前に縮毛をかけようかと考えている方は多いのではないでしょうか?

 

 

しかし、外に出る事が多くなるこの季節こそ縮毛をかけておくと楽ちんです。

 

 

しかも、この季節は大きく生活環境が変わる方が多く、新社会人や転勤・転職などなど色々な人に会う機会が増える季節ですよね。

 

 

そして、なんと言っても「はじめまして」の時は第一印象が大切です。

 

 

また、ストレスも抱えやすい季節でもあるので、なるべく朝の負担を減らしたいですよね。

 

 

そのためにも、毎回縮毛矯正をされている方は少し前倒しをして3~4月のこの時期にかけてみてはいかがでしょうか?

 

 

ルルーの縮毛矯正は従来の「シャキーン」といった感じのストレートではなく、しなやかで柔らかい感じの仕上がりです。

 

 

今年の春はストレスのない良い季節になるといいですね。

 

 

春を楽しみましょう(笑)

 

 

池袋ルルー 黒須孝宏

 

 

 

 

L'heureux