hana

みなさんこんにちは!

 

 

12月も終盤になり本格的に寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今年も残すところあと2日となりました。

 

 

本年もみなさまには大変お世話になり、心より感謝しております。

 

 

 

年初に発生しました水道トラブルによる休業期間などもあり、大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

 

営業再開後も変わらずみなさまにL’heureux(ルルー)をご支持ただけました事に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

 

 

とても長くも短くも感じ、印象に残る1年でした。

 

 

 

2017年も、L’heureux(ルルー)はみなさまの美容と健康の為に全力で頑張っていきます!

 

 

また来年もみなさまにお会いできることをとても楽しみにしております!

 

 

みなさま風邪など引かないよう、体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

 

今年も1年ありがとうございました!

 

 

 

あ、サロンは明日の16時まで営業しておりますので、まだ今年の営業は終わっていません笑

 

 

フライング気味のごあいさつですみません笑 

 

 

L’heureux(ルルー)

渡部左紀郎 

L'heureux