ハロウィン

こんにちはleafルルー池袋店の黒須ですglitter2

 

早いもので今年ももう10月sun

 

10月といえばハロウィンですね glitter

 

最近は池袋もハロウィン一色になってきましたnote2

 

今年はみなさんどんな仮装をするのでしょうか?

 

池袋のハロウィンも年々盛り上がって来ていて今年も楽しみですgya

 

 

さすがにこの時期になると気温も下がって少し肌寒くなってきましたねbird

 

これから服装も少しずつボリューム感が出てきた時に、ヘアースタイルが夏のままだとアンバランスになりがちですよねgan

 

夏に暑いからと言って思いっきり軽くしてしまって毛先がスカスカな方は、少し重くしてあげた方がいいですねscissors

 

カットで重くしてもいいと思いますが、今の軽さを生かしてパーマをかけるという選択もありますよglitter3

 

ヘアカラーを秋冬にしただけでは勿体無いen

 

ぜひ、今年はパーマをかけて、去年とは違う秋冬を楽しんでみてはいかがでしょうか笑う

 

 池袋ルルー 黒須 孝宏

L'heureux