お客様各位

いつもL’heureux(ルルー)をご利用頂きましてありがとうございます。

 

現在、当サロンが入っておりますテナントビルの水道管トラブルにより、安定した状態で施設内の水道が使えない状況が発生しております。

 

管理会社より、ビル設備の老朽化による圧力ポンプの不具合が原因との説明を受けておりますが、現在は応急処置をしながらかろうじて水道が使えている状態です。

 

営業中に突然水道が止まってしまう可能性もある為、通常通りの営業・予約受付が大変困難と判断したため、現在は一時休業という形をとらせていただいております。

 

また、現時点で復旧作業の日時の目処がついておらず、工事後の復旧までに少々時間がかかる見込みのため、近日中のネット予約の受付等も全面的に停止しております。

 

現在はご予約等のお問い合わせに関しましてはお電話で対応させて頂いております。

 

水道復旧作業の工事日程・工事完了日が確定次第、みなさまにすぐにご連絡させて頂きますが、すでにご予約を頂いておりますお客様や、今後ご予約希望のお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます。

 

また、本日以降にご予約を頂いているお客様には順次ご連絡を差し上げておりますが、こちらのブログと前後してしまった場合も重ねてお詫び申し上げます。

 

今後の皆様への対応も含め、状況が変わり次第早急にご報告せていただきます。

 

今回の水道トラブルの件でみなさまに大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

L’heureux(ルルー)
代表 渡部 左紀郎

L'heureux