ののののののの様   20歳   女性

 

店員さんが爽やかお兄さんでイケメンでした。

 

トリートメントついでにカラーとカット。。。といった気分で行ったのですが、トリートメントは自宅で高めのトリートメントを使った程度の効果で、翌日にはいつも通りだ。という感じでほとんど効果はありませんでした。

 

しかし、わたしの傷んだパスパスの髪にしっかりと希望通りのカラーを入れてくれました。

 

約1か月後の前撮りのため、最低でも一か月持たせてくださいとお願いしたのですが、しっかり長く色が抜けずに済みました。

 

施術は3時間ほどかかり、私に用事があったため、最後はバタバタと終了しました。

 

そのため、ナノスチームをやっていただいたのかわからないのですが…カットも長さは変えないでとは言ったのですが、印象が変わる程度のカットはしてほしかったなと思いました。

L'heureux