しーちゃんab様   44歳   女性

 

今日は、迷ってしまい遅くなりましたが、親切に対応して頂きほっとしました。

 

名前入りカードが一番先に目に入り、貴重品もバックに入れて掛けられるハンガーがあったり、サービスが行き届いていて、座っている時も抱き枕がかなり良かったです。

 

本を読む時も楽でした。

 

疲れなくて凄くおススメです。

 

髪型もなかなか決まらなかったのですが、親身に優しく相談にのってくれました。

 

カットやパーマもすごく丁寧にやっていただき、ナノスチームも潤っている感じでとても良かったです。

 

飲みもののサービスも凄く満足です。

 

頭も肩もマッサージしていただき、至れり尽くせりです。

 

髪もスタイリングのアドバイスや、エステの道具も貸してもらったり、隠れ家みたいな所で癒されました。

 

ぜひ、また行きたいと思います!

 

お世話になりました。

 

居心地良かったです。

L'heureux