ラファ様   22歳   女性

 

カットとカラーリングを予約しました。

 

カラーをしても染まりにくい髪質なのですが今回はイメージ通りに染まり、かつ色持ちがいいように感じます。

 

カラーの前にスチームのようなものを当てていただいたので、そのおかげなのかなと思ています。

 

トリートメントをしていただいたので、カラーの後でも髪がサラサラで髪へのダメージを感じませんでした。

 

カットはどんな髪型にするか全く決めずに行ったのですが、スタッフさんが私の意見を聞きつつカタログ等で髪型を説明してくださったので、出来上がりがイメージしやすかったです。

 

お店は大型の店舗ではなく落ち着いた雰囲気のある素敵なお店でした。

 

私がお店に伺ったときは男性スタッフの方が担当してくださいました。

 

女性スタッフのかたもいらっしゃったので、男性スタッフさんが苦手な方でも対応してくれるのではないかと思います。

 

もちろん事前に問い合わせは必須だと思います。

 

ですが、とても爽やかで優しい方だったので男性スタッフが苦手な方でも気にする事なく施術をうけられると思います。

 

春の新生活に向けていいイメージチェンジができてとても満足です。

L'heureux