ルイ様   23歳   女性

 

池袋にあるのにとても落ち着くサロンでした。

 

場所が少し分かりにくく大きな看板もなかったため、一度通り過ぎてしまいましたが、中に入ると別世界!

 

アンティーク調の小物でそろえられた店内で可愛かったです。

 

机には名前入りのウェルカムカードが用意され、ヘッドスパとトリートメントの説明をしていただきました。

 

カットはほぼ前髪のみでしたが満足のいく仕上がりでした。

 

何よりヘッドスパとトリートメントの効果が素晴らしい!

 

あんなに自分の髪がツヤツヤしているのを初めて見ました。

 

きっととても気のきくいいお店なのだと思います。

 

ただ、施術が長めだったので飲み物は頂けたらもっと良かったと思います。

L'heureux